« 秋の一日 | メイン | LOA AWKIS ~秋の一日 音楽編~ »

2009/11/05

コメント

よっちゃん

なんか、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ないですweep

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ・・・ 一言ですが・・・・
・・あの後・・・落ちがあったんだねー・・・お前さん!・・・^^;

・・・お後が宜しい様で・・・m(_)m

間の半島生息者

 
 どこか あわててたんですかね^^

はーちゃん

うーん、素敵ですね。仲の良い家族の見本みたいなものかな・・・。♪(^o^)v

同じ銀ブラをするにしても、女性と男性では行く場所、見る物が違いますからね。o(^▽^)o

わたしならせっかく銀座に行ったので、福家書店や十字屋楽器店などで時間を潰しますがね・・・。(*^▽^*)

まあ、とにかく天気のように素晴らしい一日で、良かったと思います・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

シロクマ

銀座の歩道は灰皿が置いてあって、愛煙家には親切ですよね~
しかし、買う気もなく、資金もない時の時間つぶしは疲れますよね。。。お疲れ様。。。(^_^.)
最後まで・・・^_^;

Nob

◆ よっちゃん

はい、切ない一日でした。
メール見た時 何やってんだ俺・・・って感じでしたね(^^;)

PS:写メールいつもありがとうございます^^
ビックカメラにて確認したいと思っています(^0^ゞ
よっちゃんみたいに写真撮る勇気はありません(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

このタイトルで3つほどエントリーしようと考えています(^^;)
別のオチというわけじゃないんですけどね^^

Nob

◆ 間の半島生息者さん

慌てたというわけじゃないんですが、こういうこと 自分はよくあるんです。
三女にキーホルダーを渡す時に一瞬頭の中でよぎるんです。
「家に入れないってことないよな・・・」
今までもこういうことって何度もあって、
それが現実に起きちゃうんですよね(^^;) 困ったものです^^

Nob

◆ はーちゃん

銀座は久しく行ってませんでした。
舞台挨拶などで何度も行った有楽町って歩いてすぐなんだね(^^;)
どんなお店があるのかも知らないので銀ブラには興味がありません。
あ、ユニクロは大混雑していましたよ(^^;)

Nob

◆ シロクマさん

銀座のイメージからして、どこに喫煙所があるんだろうと
見当もつきませんでしたが、まさか歩道に灰皿があるとは・・・
これってほんと愛煙家には嬉しいですね!
買う気はあっても、財布の中身が・・・

>お疲れ様。。。(^_^.) 最後まで・・・^_^;
はい、お疲れ様でした(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。