« サマーピクニック~小田和正編~ | メイン | 大切なもの »

2009/12/26

コメント

はーちゃん

残念ながら見ておりませんが、Nobさんの文章から素晴らしいライブだったことが感じられます・・・。♪(^o^)v

優れたアーティストには、やはり才能溢れたアーティストが大勢集まり、それぞれの個性を生かした最高の音楽を聴かせてくれるのでしょう・・・。o(^▽^)o

まさに、音楽は老若男女を問わず、素晴らしいものだとつくづく思い至りました・・・。(*^▽^*)

Wen

先ほど録画してあったのを観た所です(´ー`)ノ

小田和正だからこそ、あの面子が集った・・・その一言に尽きますね。

しかしあの番組って、綺麗なお姉さんばかり撮影してますよね~・・・歪んだ観方で申し訳なく候ヾ(´▽`;)ゝ

また暇な時間を見つけて、拙ブログでも記事掲載予定となっておりますよ(´ー`)ノ

さぁ年内か年明けか・・・それは未定です^^;

さて、ちなみにこぶを捥ぎ取ったその後身体好ロ馬?

ふなむし

Nobさん こんばんは

私も数年前からこの番組だけは忘れずに見ていますよ
もの凄く癒しパワーのある番組でいいですよね(^^)
素敵な女性がうるうるしているカットもGoodですし。。。

今回は今までとちょっと違い
大勢のアーティスト達が歌を繋ぎつつ歌い上げていく形式で。。。
まさかこんなに素晴らしい感動をあたえて下さるとは

小田さんも 終わった後 「今は言葉にしない方がいい」と感想を語りませんでしたが
本当に言葉では言い表せない感動をいただきました

私も多くは語りません
見てらっしゃらない方は何とかして^^;  是非是非みてください

朔ちゃんの町の住人

コメント遅れましてm(_)m

自分はこの番組今年はみていませんが、NobさんのUP
の様子からして大変いい感じだったのでしょうねー・・・

どこかで機会があれば見てみたく・・・^^

さてさて今年も本当にありがとうございました。
来年もまた色々とお世話になりそうですが、宜しくお願いしますね。

では。

Nob

◆ はーちゃん

DIGA購入でてっきり録画しているものと思ってたけど
見ていないんですね(^^;)
今度時間が取れたらダビしてあげます。

多くのミュージシャンが参加するライブイベントって
最近多いと思うのですが、
そういったものとは全然趣が違っていましたね。
一つの目的に向かって・・・
ちょっとかたい表現だけどそんな感じでした(^^;)

Nob

◆ Wenちゃん

>小田和正だからこそ、あの面子が集った・・・その一言に尽きますね。
嬉しいことを言ってくれますね~
長いことやってますから、小田さんの曲との関わりもそれぞれなんでしょうね^^

>しかしあの番組って、綺麗なお姉さんばかり撮影してますよね~
Wenちゃん・・・2001年の第一回目から見ていますが、
最初のころはもっと目立っていました。あれは明らかにサクラです(^^;)

Wenちゃんのエントリー楽しみンしています^^
PS:こぶ取りのその後は・・・あまり芳しくないです(^^;)

Nob

◆ ふなむしさん

今年の放送 よかったですよね^^
何て言うんだろう・・・小田さんが感想を語りたくないと
言った言葉がすべてを物語っているような気がします^^
それぐらい♪22′50″素晴らしかったですね!

毎年クリスマスの時期になるとこの番組が気になります。
今年はTBSのHPの観覧希望を11月あたまから
ずっとチェックしていたんですよ(^^;)
この収録の現場に居合わすことが出来た人達は幸せですよね^^

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃんも見ていないんですか~
てっきり録画して見ているものと思ってましたけど(^^;)
音楽好きの朔ちゃんならきっと同じように感動したと思います^^

もう30日なんですよね(^^;) 今年も残りわずか一日・・・
今年最後のエントリーを載せるつもりなので
ご挨拶はその時に取っておきますね(^^;)

せとくぼ

今録画したのを見ながら打っています。
今年も良いですねぇ。
メンバーがすごい人ばかりで良く集まったものですねぇ
中には自分的にたまらない曲もあって、
「あっもうムリっ」っていうところがあって。(T-T) ウルウル
この番組では、会場のひとがときどき映るんですが、
そのときの眼の輝きが良いんですよねぇ。
ということで良いお年を・・・

Nob

◆ せとくぼさん

毎年この番組には持って行かれますね~
どうも最近は涙腺が緩んで仕方ありません(^^;)

この企画というか・・・
単なるメドレーになっていないところがいいですね。
それぞれがリードボーカルをとって
全員でバックコーラスを担当するなんて
これまでなかったように思います。
プロのミュージシャンだから当たり前のことですが、
このコーラスの厚みがそのまま感動に繋がっているんですよね。
本当に素晴らしいコーラスだったと思います^^

どうかよいお年をお迎えください^^

この記事へのコメントは終了しました。