« クリスマスの約束2009 ♪22′50″ | メイン | 謹賀新年 »

2009/12/31

コメント

マリオが乗る恐竜

もう大晦日ですよ早いですねえ。
Nobさんちは正月は家族団欒ですか。
楽しんじゃってください。

うち弟が帰って来てはいますが
だからといって特に何かするわけでもなく
会話も多くないし
本日の予定 蕎麦くう
明日の予定 餅くう
以上

普段とそんなに差がない(笑)
炊飯器の回転率だけは若干上がっております。

よいお年を!

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

Mr.ChildrenのLIVE素晴らしかったようで何よりです。
あの広いドームで沢山の人が沢山の人を熱狂させられる
このバンドはたいしたものだと時々TVで曲を聴いた時など思っていたのですが、今回は24曲もやったとは・・・

ここにUPされた曲の内知っているものそんなにないけれど
折をみて聴いてみますね。

さて、新年は家族と過ごすことが出来るとのこと
長女さんと過ごせる最後の歳と言うことで3日間ゆっくり
していい年を迎えてくださいね。

来年も松崎で一緒に写真撮れればと・・・

今年は色々なところに一緒に付き合って頂ありがとうございました。
新年も宜しくお願いいたします。^^

Wen

いっや~早いもんです1年なんて・・・・・
数週間前に正月を迎えたばっかりといった気なんですが^^;

今年もいろいろと楽しませてもらいました。

また来年もマイペース&リラックスでノブノブ?いやノビノビといきませうね~。

では良いお年をお過ごし下さいまし(´ー`)ノ

はーちゃん

わたしはあまりミスチルは知らないのですが、この記事を読んでいると、Nobさんの興奮した想いやミスチルの素晴らしさがひしひしと感じられます。(*^▽^*)

そんな年末の楽しい時間を大切な人と過ごせたようで羨ましいです・・・。♪(^o^)v

さらに、今年の年末・年始は家族でゆっくり過ごされるそうで、こちらも羨ましいですね・・・。o(^▽^)o

わたしは相変わらず、ひとりぽっちですが・・・。(ノ_・。)

さて、最後に今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお付き合い願いたいと思います。良いお年をお迎えください・・・。♪(^o^)v

Nob

◆ マリオ殿

今年最後のエントリーの一番乗り・・・マリオ殿でした^^
コメントが入った時 リアルタイムで起きていたのですが、
すぐにレス付けられなくてごめんね(^^;)
でも、一番乗りすごく嬉しかったよ^^

家族団欒というわけでもないけど、
それぞれ忙しい中 明日の元旦だけは
家族全員揃うみたいです^^

考えてみれば365日の1日にすぎないんだけど、
まず一年の始まりの日でもあるからね。
いろいろと願ったり思うことはあります。

コメント すごく嬉しかったよ^^
マリオ殿もどうかよいお年をお迎えください!

Nob

◆ 朔ちゃん

去年は2階のスタンド席だったけど、今年はアリーナ席で
ステージに近い分 熱くなっていた気がします(^^;)
実際にはアリーナは傾斜がないのでステージは見辛いけど、
やはり一体感というかそういったものは強いですね。
でもね、ライブの最中に1階席、2階席に目をやるとそれこそすごい光景でした^^
ひとつになっている・・・それを強く感じました^^

ミスチル 素晴らしかったよ^^ 音楽の力って本当に凄い!!

さて、来年は松崎に行けるかな~?
いろいろと予定が詰まっているので難しいかもしれないけど、
また一緒に写真など撮りたいですね^^

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Nob

◆ Wenちゃん

いつも素晴らしい写真 ありがとう^^
コメント中々残していないけど
いつも楽しませてもらっています(^^;)
ここでもひとつ持ち上げてみたいと思いますが、
自分はWenちゃんの息吹の感じられる写真が好きです^^
これからもたくさん楽しませてください!

今年は何と言っても6月の松崎でしょうか。
自分にとっては素晴らしい時間でしたよ^^

一日早く帰った自分ですが、
もうすぐ自宅に到着するという時に
松崎から届いたWenちゃんの写メには感動したものです^^
素晴らしい夕日だったよね^^

来年もどうぞよろしくお願いしますね(^o^)v

Nob

◆ はーちゃん

ミスチルのライブって以前から一度は参戦したかったんですよね^^
桜井さんの声が好きだということと
彼らの音楽の姿勢っていうのかな・・・
以前 小田さんといろいろ語っているのを聞いて
ずっと見てみたいと思っていました^^

>わたしは相変わらず、ひとりぽっちですが・・・。(ノ_・。)
きっと美味しいお酒が楽しませてくれるでしょう^^

今年一年本当にお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

よっちゃん

こんばんは。
今年も残りわずかになりましたが、御家族でのんびり、ゆっくりと過ごされてましでしょうか。


先週、義母を亡くしまして慌ただしい年末でした。
Nobさんのエントリー、偶然とは言え何か助けられるものがあり、有難う御座います。


来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

Nob

◆ よっちゃん

何と言葉をかけていいのかわかりませんが、
自分のエントリーが少しでも力になれたのなら嬉しいです。
きっと慌ただしい日が続いたことでしょう。
少し落ち着ける時間が取れたら 身体を休めてくださいね^^

来年もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。