« 報告 | メイン | JIN 番宣 »

2009/12/14

コメント

よっちゃん

Nobさん、お久しぶりです。
きっとお忙しいのだろうなァ
と思いつつそろそろ少しだけ心配しておりました。
でも余計な御世話ですよね、人の為にやってる訳ではないのですから。どうぞNobさんのペースで


「JIN」 今のところ全てリアルタイムで見て、その週に3回は見直してます。お陰様で万年寝不足です

我が家でも子供が楽しみにしていて「お父さん今日はじんだね!」と教えてくれます。なるほど、このドラマの人気の高さを感じます。


「10話」見ていてドラマに完全に入ってしまい自分自身が切なくて切なくて
それにしても昔のお見合いはお会いしたら断れなかったのでしょうか?


「ミスチル」いいですね!
カラオケで歌いたいと思ってますが難しくて

はーちゃん

本当に久しぶりですね。まあ、元気ならそれで良いのですがね・・・。(*^▽^*)

今年もあと僅かとなりましたが、仕事にも遊びにもがんばってください。♪(^o^)v

ミスチル楽しんできてください。o(^▽^)o

ちなみに、わたしはB型です・・・。( ̄ー ̄)フッフッフッ

間の半島生息者

こんにちは

年末ですからね、みなさんお忙しいでしょう^^
はーちゃんBですか へ~
NobさんOですかね。。。

豚ちゃん

JINは、かなりハマりましたよ。
けど、毎回見忘れ、撮り忘れで、はー様にお世話に
なりっぱなしです^^;
私も風邪をひかないように、気をつけています。
お互い、元気に新しい年を迎えられるといいですね。

ミスチル行くんですか^^
楽しんできてください^^

朔ちゃんの町の住人

Nobさん UP久しぶりですねー・・・だいぶ忙しいそうだったけれど・・・・
JINだけはしっかり見ているようですね。

この前の10話は大変自分的にはいい感じで見ていました。
それから男装のはるかちゃんがこちらも好きです。^^

それにしてもミスチルを見れるとは幸せ者ですねー
ドームでゆっくり鑑賞してまたレポUP宜しくです。

ではね。

Nob

◆ よっちゃん

レスがすっかり遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

ほんと久しぶりですね^^
ちょっと忙しい日が続いていて
中々ブログとは向き合えないでいました(^^;)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
でも、元気にやっています(^o^)v

『JIN』素晴らしいですね^^
よっちゃんのところも我が家と同じようで
コメント読んでいて微笑ましかったです^^

10話 切なかったですね。
昔の縁談っていうのは一緒になるのが前提での話だったのか
中々断ることが出来なかったんでしょうね。
咲の切なさがすごく伝わってきました。

明日はいよいよ最終回・・・
今回も先週に引き続きリアルタイムで見れます!
家族皆なで楽しみたいと思っています^^

Nob

◆ はーちゃん

レスがすっかり遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

毎日睡魔と戦っています(^^;)
今年は忘年会が流れてしまって残念でしたね。
ミスチル もうめちゃくちゃ楽しみにしていますから
たっぷり楽しんできますよ!!

>ちなみに、わたしはB型です・・・。( ̄ー ̄)フッフッフッ
O型とB型の相性ですが・・・
O型はB型の子守役らしいです(^^;)
とっても嫌なんですが見事に当てはまっている気がします・・・orz

Nob

◆ 間の半島生息者さん

レスがすっかり遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

間の半島生息者さんは何型ですか?
占いとかあまり信じる方じゃないんですが、
血液型の相性って意外と当たっている気がするんですよね。
B型の女性って何故か縁がありません・・・orz
はるかちゃんはB型なんですよね(^^;)

エントリーと全然関係ない話でした(^^;)

Nob

◆ 豚ちゃん

レスがすっかり遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

元気にしていますか?
今年は忘年会がなく豚ちゃんに会えず残念です(^^;)
いつか忘れた頃に届くと思うのですが、
豚ちゃんにDVDを作ってあげようとファイルだけは用意しています。
あとは焼いて送るだけなんだけどそれが中々出来なくて(^^;)
とりあえず楽しみにしておいて下さいね^^
内容は内緒だけど、以前録ったビデオテープから掘り起こしたものです。
きっと大変希少価値があると思うよ(^o^)v
うん、喜んでもらえるんじゃないかな?

ミスチルのライブ 楽しんできますね(^o^)v

Nob

◆ 朔ちゃん

レスがすっかり遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
それから うっかりしていて公開するのも遅れてしまい
本当にごめんなさいm(_ _)m

最近は仕事と病院通いと睡魔との戦いの毎日です(^^;)
だんだんと無理がきかなくなってきたようです。
朔ちゃんのところも中々行けなくてごめんね。

JIN は最高に面白いですね^^
中々リアルタイムで見れませんでしたが、
明日の最終回は最初から最後まで正座してみようと思っています^^
どんなエンディングになるのか凄く楽しみですね^^

ミスチルのライブは本当にラッキーでした(^o^)v
自分でも当たりっこないと思っていたんだけど、
当選通知のメールが来た時は嬉しかったです^^
今年最後の楽しみとなるので思う存分楽しんできますね!

Junk

Nobさん こんにちは!
おひさしぶりです。

メリークリスマス♪
そしてミスチル おめでとうございます!

私は追加公演のチケットが当たりましたよ~。
5年振りのミスチルです。
WOWOWの録画予約も済ませ、
これから息子と二人、東京ドームへむけ出発です。

Nobさんも27日は充分楽しんでくださいね♪

では、行ってきます^^/

Nob

◆ Junkさん

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ ずっとご無沙汰してました。
Junkさん 元気にしてましたか?
何度も何度も連絡取ろうとしたんですが、
ついつい今度・・・と数カ月も経ってしまいました(^^;)

24日のライブ・・・正直うらやましいです・・・orz
参戦したライブが生放送だなんて嬉しすぎじゃないですか!
録画したものは一生ものの家宝になりますね^^

自分ももちろん録画したんですが、
見ようか見まいか悩みましたが、
前半部分をチラッとだけ見ました(^^;)
何となくなんですが、座席の位置が微妙だなぁと・・・
かえってアリーナだと見辛いかもしれませんね(^^;)

いよいよ明日なんですよね^^
今からドキドキしています(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。