« 小さな恋のうた | メイン | ひな祭りと七五三 »

2010/02/27

コメント

おじさん

Nobさん、ご無沙汰です。

日本アカデミー賞主演女優賞候補ですか?
楽しみだなぁ。
50音順とはいえトップに名前があるし、
対抗も・・うん弱い!^^
ブルーリボン賞に続き是非2冠達成してほしいですね。

一昨年、毎日映画コンクールで新人賞にノミネート
された時は、表彰式とパーティーに招待されており
(このパーティーは昨年まで、受賞者と会話もできる
ほどの濃厚パーティー^^)期待していたのですが、
仲里依沙にクビの差で(?)かわされました。

とにかく、私も好きな「おっぱいバレー」。
また見たくなりましたよ。(チケットも、
大きな声でおっぱい!」と^^買いました)

そういえば、若い女性のお客さんが目立ち、
ホタル以降かな、ファン層が確実に広がっていますよね。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうも・・・

自分も本日何故か録画用意してあってこの番組みました。
ちなみに昼頃ある方からこの件でメール貰いました。

はるかちゃん本当に大人げになって・・・いい仕事をする女優さんになりましたね。

あれから足掛け6年だもの・・・そしてついに日本アカデミーにノミネート・・・素晴らしい!

で・・・ハナレグミ・・・聴きながら本日はすき焼きしたのだけれど、具を追加する時、初めて娘が自分で包丁握ってやりました。

・・・小生キッチンファザーです。・・・・・・・^^;

ではね。

のあ

ハナレグミ...永積タカシさんですね。
アルバム『日々のあわ』を連載エッセイタイトルにする位◯◯◯ちゃんが大ファンだと言う事を知るまでは私も知りませんでした(^^;)
ちなみに彼女は『サヨナラcolor』が大好きだそうな( ̄ー ̄)

シロクマ

こんばんは~。
なんだか「おっぱいバレー」からは一人だけ??
浮いてませんか??(-_-;)

ぽんた

おはようございます!

綾瀬さん、日本アカデミー賞主演女優賞おめでとうございます!
広末さんとか5名、主演女優賞受賞されてますね。
この中から3月5日に最優秀主演女優賞が選ばれるってことかしら?
映画「おっぱいバレー」は製作に日テレさんが入ってましたね~。
最優秀~期待したいです!!
「おっぱいバレー」主人と二人で映画観にいきましたよ。
ちょうど主人があの中学生の年代なんで、
懐かしがって映画観てましたよ。
私も3月5日は絶対TV観ますぞ~!
「おっぱいバレー」久々観たくなってきました。

ハナレグミの曲、いい曲ですよね(^^)
では、また!

はーちゃん

ブルーリボン賞に続き、アカデミー賞とは素晴らしい活躍ですね。これも今までのはるかちゃんの努力の賜物でしょう・・・。♪(^o^)v

かなり強敵がたくさんいますが、今後の励みにもなるので、ぜひとも授賞して欲しいと思います・・・。o(^▽^)o

それにしても、はるかちゃんのインタビューはいつも爽やかで可愛いですね。彼女の性格が良く表れているように思えます・・・。(*^▽^*)

最後にハナレグミの♪家族の風景は、わたしも知っていますよ。この曲を聴くとつい昔のことを思い出し悲しくなりましたが・・・。。(,,-_-)・・・。

Nob

◆ おじさんsan

こちらこそご無沙汰しています!
と言っても正月以来ですね(^^;)
いつも週末のひと時に出向いて下さり嬉しいです^^
でも、エントリー数が少なくてすみません(^^;)

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞候補ですよ~
何だか夢みたいですね~
でも、自分としてはノミネートされただけでも嬉しいです^^

綾瀬はるかはまだまだ宝石の原石のようなものだと
自分は思っているんです。
映画へ進出してから未だ日が浅いです。
彼女はもっともっと輝けるはずです。
たとえ主演じゃなくてもいいから
これまで以上に幅広い役に挑戦してほしいんですよね。
だから、ご褒美はもう少し先でもいいんじゃないかなって(^^;)
でも、もし、もし、受賞したらこんなに嬉しいことはありません!

>とにかく、私も好きな「おっぱいバレー」。
嬉しいなぁ こんな風に言ってもらえると。
作品的にはインパクトのあるタイトルに比べて
内容は地味なものかもしれませんが、いい映画でしたよね^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>ちなみに昼頃ある方からこの件でメール貰いました。
こちらにもメールありましたよ(^^;)
放送が終わってから連絡されてもね~
もし録り逃していたら悔しいだけですから(^^;)

>あれから足掛け6年だもの・・・そしてついに日本アカデミーにノミネート・・・素晴らしい!
そっか・・・もう6年か・・・早いですよね~
ノミネートされるだけでも名誉です。
どんどんそういった場数を踏んでほしいなって思っています^^

>・・・小生キッチンファザーです。・・・・・・・^^;
朔ちゃんに比べたら・・・お恥ずかしい限りです(^^;)
先日、妻が旅行に出て3日ほど留守にしていたんですが、
久しぶりにご飯を炊きました(^^;) ほんと何年振りだろう?
で、炊きあがったご飯が少し柔らかくて
娘達から普段全然やらないからだと散々言われてしまいました・・・orz
確かに、カレーに柔らかいご飯はね(^^;)

Nob

◆ のあさん

伏字にしなくてもいいのに・・・
彼女 彼らの大ファンなんですか!
へぇ~と言いながらも、彼女のこと全然知らないからなぁ(^^;)
でも、のあさんは幸せですね~
CMとかもそうだけどメディアの露出が半端じゃないですから。
一日に何回もお顔拝見していますよ(^^;)

今度♪サヨナラcolor も聴いてみますね^^

Nob

◆ シロクマさん

浮いてますかね~?(^^;)
自分は少女時代を演じた女優さんと
恩師役を演じた方が好きなんですね。
でも、熱心じゃないから名前がわかりません(^^;)

あと、当時のヒット曲ではなくて、
純粋に映画で流れた音楽が好きなんです^^
時々 サントラ盤を聴きますがいつもホロっとします。

Nob

◆ ぽんたさん

主演女優賞の5名に選ばれただけで
とりあえず今回は満足している自分です^^
日テレ繋がりで・・・う~ん・・・ちょっと微妙かもしれませんね(^^;)

綾瀬はるかって独特の世界を持っている気がするんです。
それがまだまだ活かされていないような・・・
そんな思いが少しあるんですよね。
彼女はもっと輝けるはずだと信じているんです^^
具体的にこういった役とかそういったものはわかりませんが、
きっといつか彼女の代表作品にふさわしいものに
出会えると思うんですね。
最高のご褒美はその時にあげたいなって・・・

「おっぱいバレー」御主人と行かれたんですね。
羨ましいなぁ~^^
この映画は本当にいい映画だと思います。

Nob

◆ はーちゃん

この番組見た方って多いのかな?
インタビューの受け答えもいい感じでしたよね^^
番組見ながら こちらもニコニコしていました(^^;)

はーちゃんはハナグレミ 知っていたんだね。
自分は今回初めてYouTubeで聴きました。
他の曲はわからないけど、
このアコースティックの♪家族の風景 って
すごく印象に残りました^^

3/5はテレビの前で応援しましょう^^
「動いている綾瀬はるか」に会えるのがとっても楽しみです!

よっちゃん

こんばんは、(^O^)


昨夜、このアップ気がつきませんでした。m(_ _)m


私も見ましたがインタビュー、よりほわほわしてませんでしたか?(*^o^*)


そうですね、アカデミー賞は参加して楽しんで貰いたいです。この楽しみは今後に取っておきましょう。


ところで歌手の大野靖之さん、ご存知ないですか?学校を廻って子供達に思いを伝える活動をしている方です。結構泣かせてくれます。最近はラジオでCMとかも。 たまにチケットも手に入いります。
何にしても3月5日絶対見逃せません!
\(^ー^)/

よっちゃん

こんばんは、(^O^)


昨夜、このアップ気がつきませんでした。m(_ _)m


私も見ましたがインタビュー、よりほわほわしてませんでしたか?(*^o^*)


そうですね、アカデミー賞は参加して楽しんで貰いたいです。この受賞の楽しみは今後に取っておきたい気持ちです。


ところで歌手の大野靖之さん、ご存知ないですか?学校を廻って子供達に思いを伝える活動をしている方です。結構泣かせてくれます。最近はラジオでCMとかも。 たまにチケットも手に入いりますよ。
何にしても3月5日絶対見逃せません!
\(^ー^)/

Wen

そうですかぁ~、私が銀幕デビューを飾った映画で姫が主演女優賞を・・・・・

こうなればもう最優秀を取ってもらう外ありませんね~(´ー`)ノ

そうですか、そうですかぁ~。

今週末の楽しみが出来ましたw

Nob

◆ よっちゃん

レス遅くなりました(^^;)

>私も見ましたがインタビュー、よりほわほわしてませんでしたか?(*^o^*)
よっちゃんはこの番組見れたんですね^^
「よりほわほわ」・・・面白い表現です!
そんな感じが伝わってきましたよね^^
気心知れているスタッフ達に囲まれていたんでしょう^^

よっちゃんも言っているように
彼女にはこの場にいること、その喜びを味わってもらいたいというのが
自分の正直な気持ちです^^
最高のご褒美はまだまだ先に取っておきたいですね~

紹介してもらった大野靖之さん・・・
知らない方だったので早速検索してみました(^^;)
YouTubeにたくさんアップされていたので何曲か聴いてみましたよ^^
よっちゃんはライブとか行かれたことがあるんですか?
好みの曲もあってよかったです^^
紹介ありがとうございました!

Nob

◆ Wenちゃん

そっか~Wenちゃんの銀幕デビュー作品なんだよね~
うっかり忘れていました(^^;)
いい記念になりましたね^^

PS:以前報告しましたが、
あのシーン以外に未だに見つけられません(^^;)
もっとしっかり何度も見てみますm(_ _)m

こじか

こんばんは^^
娘さんと、音楽の話とかできてうらやましいですね。
そういうのって、なんかいいなぁ・・・
私の父は、昭和一桁生まれなので、全然趣味が合わずそんな話は
できなかったなぁ・・・
「ハナレグミ」早速 i-tunesで探してみました。
ゆったりした優しい気持ちになれますね。
もっと聴いてみたいです。

Nob

◆ こじかさん

自分もiTunesでこの曲を購入しました^^
アルバムを購入しようか迷いましたが、
とりあえず♪家族の風景 だけの購入です。
実際にiPodで聴いてみたらすごくよかったので
今 ちょっと後悔しています(^^;)

こじかさん 六文銭ってご存知ですか?
昔 拓郎の影響で聴き始めたんですが、
メンバーに及川恒平という人がいて
彼の声が大好きでよく聴いていました。
彼の作品に♪面影橋から という曲があるんですね。
演歌好きの父が「この歌はいい」と言ってくれたことがあります^^
その時が初めてかな・・・私と父との音楽の接点・・・
自分の好きな歌をそう言ってくれたのが
すごく嬉しかったんでしょうね。今でもよく覚えています^^

娘達と音楽の話をするようになったのは
長女が小学校の5、6年生になった頃でしょうか・・・
こじかさんももう少ししたら
息子さん達と音楽の話が出来るようになると思います^^
きっともうすぐです。楽しみにしていて下さい^^

この記事へのコメントは終了しました。