« クリスマスの約束2009 ♪22′50″Ⅱ | メイン | 小さな春見つけた »

2010/02/05

コメント

はーちゃん

昨日の「いいとも」の前に流れていましたよ。♪(^o^)v

まるで女子高生のように爽やかなはるかちゃんは可愛いかったですね。(*^▽^*)

ケンタは好きなのですが、近くにないので、あまり食べたことがありません・・・。(ノ_・。)

これからはもっと食べるようにしたいです・・・。o(^▽^)o

間の半島生息者

おひさしぶりです^^

ケンタですね
まだTVで観てませんけど
あ、そういえば昨日食べたですよ
相変わらず らしくて かわいいですね^^

よっちゃん

こんにちは(^O^)


CMかメイキングで横から食べている映像がありましたが、上に逃げて行く肉を下唇で追いかける食べ方、僕彼かホタルかで見た映像にまんまでした。(^_^)v


プレゼント申し込み時に知りましたがケンタッキーもマックみたいに割引クーポンがあるのです。
これで「集まれ!」 です。
\(^ー^)/

Wen

社会人になって初めてケンチキを食べたWenです(´ー`)ノ

ちなみにカネールサンダース軍曹を
道頓堀川に放り投げたのは私ではありません^^;

これから夏にかけて、姫にはビールのCMこないかなぁ~なんて思うとりますw

Nob

◆ はーちゃん

今日もけっこうCM流れていましたね。
赤のイメージのせいか華やかさも手伝って
すごく楽しい感じでいいCMだと思います^^

はーちゃんの家のそばにはお店ないんですね~
立川は2店舗ありますよ^^

朔ちゃんの町の住人

先日あっと思ったらCMがながれて行ってしまって・・・
残念ながら捕獲できませんでしたが・・・

TVに網張って必ず捕獲しようかと・・・^^

それにしても本当に楽しそうで美味しそうで・・・
いい笑顔で食べていて・・・

ケンタッキーのアンバサダー似合ってるなーと・・・

ではでは、V^^

Nob

◆ 間の半島生息者さん

ケンタです!(^^;)
もうCM見れたでしょうか?
>相変わらず らしくて かわいいですね^^
ですよね~ 彼女の笑顔は気取ったものが感じられないし、
さわやかでいい感じです^^

Nob

◆ よっちゃん

彼女の食べ方ってCMでもそうなんですが、
本当に美味しそうに食べてますよね。
大きく口をあけてガバッという感じで気持ちいいです^^

割引クーポンは三女曰く常識だそうです(^^;)
大きなポスターが目立ってたと言ってました。
昨日 偶然立川北口のお店に行ったそうです^^

Nob

◆ Wenちゃん

ケンチキデビュー 遅かったんだね(^^;)
美味しかったでしょ?^^

>ちなみにカネールサンダース軍曹を
Wenちゃん・・・カーネルサンダースです(^^;)

ビールのCM いいね~
姫もそんな年頃になりました^^
ポカリから生茶・・・次はビールだね。
どこのメーカーかな?

Nob

◆ 朔ちゃん

CMはけっこうテレビで流れているので
きっとそのうち捕獲出来ますよ^^

彼女の食べ方がいいよね^^
本当に美味しそうに食べてるもの。
あれはスポンサーとしても嬉しいでしょう^^

今夜 我が家の食卓には40周年バーレルが
3つ並んでいました(^^;)

ぶるぅ~

お久しぶりです、お元気ですか?
こちらは、なんとか生きています(^^;

CMゲットされたようですね。
良いCMですよね。
メイキングも観ましたが、楽しく収録出来たみたいで良かったですね。
もともとKFCは好きだったんで、月1~2回は買ってたんですけど
(ん? 少なすぎるかな?)
これからは、週1~2回になりそうですwww。

そろそろ映画の撮影も始まるんですよね。
今秋が楽しみです。

Nob

◆ ぶるぅ~さん

お久しぶりです!嬉しいですね~
何かと時間に追いまくられていますが元気です(^^;)

>良いCMですよね。
ぶるぅ~さん 自分は以前から思っていたんですが、
こういう素朴な表現をぶるぅ~さんはよく使われますよね^^
すごく嬉しいんですよ^^
おっしゃる通り 良いCMだと自分も思います!

屈託のない笑顔・・・愛らしい笑顔・・・
美味しそうに食べる笑顔・・・
スポンサーとしても このCMの出来は大満足でしょうね。
綾瀬はるかまたひとつ素晴らしい仕事をしたと思います^^

>これからは、週1~2回になりそうですwww。
カロリーはやはり高めなのでその点だけは注意しましょう(^^;)

新しい映画 どんな感じなんでしょうね。
公開は秋ですか?またひとつ楽しみが増えました^^

かこ

同姓から見ても可愛いCMでした。あんな赤い洋服が可愛く着こなせて本当に似合っていて、若くて可愛いんだなあと、、改めて見直しました。好感度や人気ランキングにいつもランキングしているのもうなづけます。あのCMは私も大好きです。なんか彼女を見ているといつも本当に元気になります。少し前にハッピーフライトとかおっぱいバレーとかも観ましたが面白かったです。女優さんとしても素晴らしいですね。同姓ながら彼女のおっぱいを求めて夢中で見ちゃいました。素敵な映画でした。すみません、、思わずお邪魔しちゃいました。

ぽんた

はじめまして~!
大阪だいちゃんのブログから飛んできました。
綾瀬さんのKFCのCMいいですよね(^-^)
毎日観てます(^^)
そのつど、なぜかすごくうれしいのです!!
私は二児の母で、おばちゃんなのでありますが、
綾瀬さんは誕生日が私と2日違いで出身地が私は岡山なんですが綾瀬さんがTVで広島弁しゃべってるの見て、言葉が広島と岡山ほとんど一緒なんで親近感があるんですよ~(^^)
神戸で映画の舞台挨拶で彼女を生で拝見したことありますが、かわいいですね~。ほんわかして(^^)
KFCに貼ってある大きなポスター可愛いですね!!
では、失礼いたしました。

Nob

◆ かこさん

お久しぶりです^^
KFCのCM 本当に可愛いですよね。
高校生たちの表情も元気いっぱいでいいし、
彼女の表情がまたすごくいいです^^

映画ご覧になったんですね。
自分は「おっぱいバレー」がお気に入りです^^
彼女の出演した映画の中では間違いなくNo.1です。
等身大っていうのは難しい役どころだと思うんですよね。
でも、それを見事に演じていたと思います^^

サントラ盤がまたいいんですよ。
もし、レンタルとか機会があったらお聞き下さい^^
胸がキューンとなります(^^;)

>すみません、、思わずお邪魔しちゃいました。
どんどんお邪魔して下さい(^o^)v

Nob

◆ ぽんたさん

初めまして!ご訪問大変嬉しいです^^
弟分の大ちゃんのところからというのが
また嬉しい限りです(^^;) 本当にありがとうございます^^

KFCのCMはかなりインパクトがあると思います!
あのCMで彼女の好感度は間違いなくアップするでしょう。
CM効果で売り上げもどんどんアップしてくれると嬉しいですね^^

>私は二児の母で、おばちゃんなのでありますが、
ここはお子さんがいらっしゃる方ばかりです。
皆さん おじさん&おばさんなので全然問題ないです(^^;)

自分も以前3年ほど広島に住んでいました。
広島弁 いいですよね~懐かしいです^^
残念がら 岡山は素通りしただけなんですが(^^;)
「親近感」こういうのってすごく大切だと思います^^

舞台挨拶・・・実は自分は何度も行っています。
その都度 彼女からたくさんの元気をもらっています。
一度だけ 握手会というイベントで言葉も交わしました。
今は忘れられないいい思い出ですね~

ぽんたさん このブログは彼女の話題だけじゃなく、
自分の身の回りのことを題材にしたものが最近多いんですが、
また遊びに来てもらえると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。