« 「クリスマスの約束2009」再放送決定!! | メイン | 昭和記念公園の春 »

2010/03/27

コメント

ふなむし

Nobさん こんばんは

以前にも触れましたが 
偶然に^^;この番組を見る事が出来たので とても興奮したのを思い出します

私達にとっても特別な『世界の中心で、愛をさけぶ』。。。
彼女の口からも直接、私達と同様な想いであった事を聞けた時には
あ~良かった~ てな感じで すご~く^^; 嬉しかったですね

よっちゃん

こんばんは(^O^)


「綾瀬はるか」と言う人間は、底を見せないと言うか、青天井と言うか、止まることなく確実に前進してます。
きっと外見、雰囲気とは違ってかなり強い向上心の持ち主なのでしょう。それを自然にナチュラルにこなす様は恐るべしです。

我々の想像以上の女優に成るのではないでしょうか。

今頃は「インシテミル」の撮影でしょうか?
その後も色々有りそうですね(*^o^*)


この様なトーク番組は3年に一度位出演して欲しいです。


なんか話がまとまりませんが
「綾瀬はるか」万歳
\(^ー^)/
\(^ー^)/
\(^ー^)/

シロクマ

パンテーンSPで、なぜか?「トゥルーラブ」だけ、主演女優のインタビューがなかった。。。(・・?

はーちゃん

わたしもやはり、「世界の中心で、愛をさけぶ」が出発点だと思います・・・。(*^▽^*)

そして、あのドラマを契機に、はるかちゃんは人間的にも演技的にも成長し、わたしたちを魅了続けていますよね・・・。♪(^o^)v

ただ、いろいろなドラマや映画を見ても、ひとつとして同じ顔で演技をしているものはないように思います・・・。o(^▽^)o

そこが彼女の才能であり、最大の魅力なのだと、わたし自身は思っております・・・。♪(^o^)v

これからもどんどん成長して行くでしょう・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうも ^^

ここで言うのも何ですが、自分もHDDの中で一年前のこの番組を残してあって時々見ています。

彼女らしいというか、司会の方もよく彼女を引っ張り出しているというか。

同じようなやつでもうなくなってしまいましたが、Mr.BRAINの前に久米さんのトーク番組がありました。
あそこでも色々と語ってましたが、彼女の偽らざる気持ちはこのTop-Runnernお方が良かったと思ってます。

世界の中心以来、もう6年経つけれど旨さと同時に輝きを増していると思ってます。
それと何か「ひたぶる」な雰囲気がとても好きです。
でもそれを人工でなく見せてくれる。
そんな彼女の才能にもっと磨きが掛かってこれからも
素敵な仕事をしてくれればと・・

P・S
今度でたWITHのグラビアはローマでの撮影でとても素敵です。

ではね。
V^^

Nob

◆ ふなむしさん

レスが遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
>偶然に^^;この番組を見る事が出来たので・・・
その偶然が素晴らしいですよね^^
繋がっていることを実感できた喜びかな(^^;)

自分もふなむしさんと同じで、
彼女の思いが直接聞けたことが何より嬉しかったし、
その思いが同じなんだとわかった時は感動しちゃいましたね^^

Nob

◆ よっちゃん

最初によっちゃんのコメントを読んだ時、
すごい!と思いました^^

>きっと外見、雰囲気とは違ってかなり強い向上心の持ち主なのでしょう。
>それを自然にナチュラルにこなす様は恐るべしです。
そうなのかもしれません。いや、きっとそうなんでしょうね。
それに続く、>我々の想像以上の女優に成るのではないでしょうか。
この言葉には感動しました!いや~素晴らしいです!!
ここまで言いたくても自分は言葉に出来ませんでした(^^;)

綾瀬はるかはまだまだ少しだけ輝いたに違いないんでしょう。
埋もれていた宝石の原石が磨かれ、
少しずつその輝きは増したけど、
まだまだ光り輝くものを秘めているんでしょうね。
よっちゃん 嬉しいコメントをありがとうございました!!

Nob

◆ シロクマさん

トゥルーラブ 自分も見ました^^
インタビューのことは自分も全然知らなかったんです(^^;)
この間の放送の後、しばらく経ってから
いつもの緑の方に教えてもらいました。情けない(^^;)
このインタビュー 綾瀬はるかの表情がすごくよかったです!
新垣結衣のインタビューもあるとよかったのに
残念でしたね~お気の毒さまです(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

改めて振り返ってみると・・・
「世界の中心で、愛をさけぶ」というドラマは本当にすごいよね。
当時からネットの世界にも嵌っていましたが、
それまではドラマの公式HPなどを見るまでには至らず、
ファンサイトの存在すら知りませんでした。
自分の知らない「綾瀬はるか」を知ったり、
既に多くのセカチューファンがいることを知り驚いたものです^^

あれから6年・・・この6年という時間の重みをすごく感じます。

Nob

◆ 朔ちゃん

自分も朔ちゃんと同じでこの番組だけは
いつでも見れるようにHDに残しています^^
この番組は何て言うんだろう・・・何度見てもいいんだよね^^
本文中でも触れているけど、
いろんな『間』があって、それぞれに彼女らしさを感じます^^

「ひたぶる」思わず検索してしまいました^^
思わず、語る人・朔ちゃんらしいなぁと感じました(^^;)
朔ちゃん またいろいろと語り合いましょう^^

With 購入しましたよ!
本屋に行く暇がないので、昨日の朝 Amazonで注文して、
夜には届きました(^o^)v
今回のグラビアはいいですね~
2P目の表情がどちらもよくて気にいっています^^

この記事へのコメントは終了しました。