« はーちゃんの撮った『春』 | メイン | 映画「インシテミル」クランクアップ »

2010/04/14

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん コレってまだ聴いてません。
近近聴いて見ますね。

しかし小田メロディーを柴崎コウはどんな感じで歌いこなすのかちょっと興味あるね^^V

はーちゃん

ジャケットも可愛いくて良いですね。♪(^o^)v

そういえば、この前、何かの番組で柴崎さんが宣伝してましたね。(*^▽^*)

彼女なら声も良いし、歌も上手なのできっと素晴らしい出来上がりになったでしょうね・・・。o(^▽^)o

Nob

◆ 朔ちゃん

柴咲コウ 今夜のMステに出演します!
もし 見れるようだったら聴いてみてください^^
自分も彼女自身がこの曲を歌う姿は初めてなので
すごく楽しみにしています^^

Nob

◆ はーちゃん

連投ありがとう^^
この♪ホントだよ は携帯の着うたなんです。
だからもうかなり聴きなれたメロディです。

ずっと前にエントリーしたことがありますが、
彼女のライブを見てから、
柴咲コウのファンになりました^^
今夜のMステがすごく楽しみです!

羊

Mステ見ましたよー。
小田さんらしい曲ですね。

Nob

◆ 羊さん

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
Mステ 自分も見ましたよ!
あと、20日だったかな?
TBSのザ・ミュージックアワーという番組にも出ていました^^

以前 彼女のライブのエントリーをしたと思いますが、
あれ以来、彼女のファンでもあります(^^;)
♪ホントだよ って小田さんだなぁって感じの曲ですが、
自分はすごく気に入っています^^

この記事へのコメントは終了しました。