« 映画「インシテミル」クランクアップ | メイン | Windows7...orz »

2010/04/15

コメント

朔ちゃんの町の住人

どうも こんばんはー 引き続きです。
しかし、Nobさん この頃凄く気合が入ってない?
連続UPに吃驚です。

でもどの記事もいい感じです。

さてインシテミル・・・あのリングの監督の中田さんが
メガホン取っているらしいですが、仕上がりが楽しみな
作品です。
まーホリプロのある意味宣伝映画ですし、オールスター
キャストですけれどでも北小路欣也さんも出ているしいい作品になっていればと・・・

UPされた予告編でのはるかちゃんも素敵な感じですし
秋の楽しみ増えましたね。


ではでは。

ぽんた

映画「インシテミル」
私も公開が楽しみです!
10月16日公開なんですね~!

「インシテミル」の原作も読んでみたいですわ~。
「プリンセス・トヨトミ」現在読んでますが・・・
同じ文藝春秋から出てる本ですね。
「インシテミル」はミステリーなんですね。

はーちゃん

ちょうど見逃したので、助かりました。(*^▽^*)

大方のあらすじは読みましたが、何だかミステリアスなストーリーのようですね・・・。♪(^o^)v

10月の公開がとても楽しみです。でも、これだけのメンバーなら舞台挨拶のチケットも難しいかも知れませんね。何とかがんばりたいです・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^
朔ちゃん・・・気合は別に入っていません。
とりあえず ネタがあったということだけです(^^;)
エントリーしたいこととか 他にもいくつかあるんですが、
時間が取れず、どんどんタイムリーでなくなってきています(^^;)

映画の内容は全然知らないんですが、
予告編の彼女の表情はいいなぁって思いました^^
ところで、どんな役なんでしょう?(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

インシテミルとプリンセス・トヨトミの原作本
明日届く予定です!
いつも睡魔とニラメッコなので眠くなりそうですが、
頑張って読んでみようと思っています^^
購入のきっかけはぽんたさんの影響ですよ~

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんは原作本 読んでいるの?
予告編で一瞬見せる表情は雪穂のようでもあり、
そういった役柄なんでしょうか?

舞台挨拶・・・何だか懐かしい響きに感じるなぁ・・・
10月行けるかな・・・
10月と言えば・・・長女の結婚式の翌月ですね(^^;)

よっちゃん

こんにちは(^O^)

やっとPCでみました。
秋ですね秋!
早く秋が来ないかな~とo(^-^)o

でもその前にまだ一つや二つ楽しみが増えそうですね(^_^)v

そういえば生茶、山Pに代わりました。冷静に考えてもイメージ的に綾瀬さんの方が、と思いますが女性客獲得が狙いでしょうか?


>携帯では見れない…
気を使って頂き有難う御座いました。結果、同じ様な画面携帯でも見れました。

今日は爽やかな天気ですね\(^ー^)/

Nob

◆ よっちゃん

レスが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
公私多忙・・・というより、『私』の事情です(^^;)

映画楽しみですね~
未だ読み始めてはいないんですが原作本 買いました(^^;)

生茶のCM 変わっちゃいましたね。
これから夏に向けての新しいCMを楽しみにしていたので
正直・・・すごく残念です。

それから・・・よっちゃんへの伝言です!
明日は携帯ではなく、是非PCでブログチェックして下さい(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)