« 茨城初見参! | メイン | 5月の昭和記念公園 »

2010/05/21

コメント

よっちゃん

こんにちは。

先日、買い物を頼まれてパンテーンのシャンプー買って来ました。今までとラベルが違っていたらしいので、きっと新シャンプーです。


私は既に使っていることに気が付きました。
(^_^)v

よっちゃん

こんにちは。

先日、買い物を頼まれてパンテーンのシャンプー買って来ました。今までとラベルが違っていたらしいので、きっと新シャンプーです。


私は既に使っていることに気が付きました。
(^_^)v

Nob

◆ よっちゃん

>私は既に使っていることに気が付きました。
これからもどんどん使って下さい^^
我が家は・・・ごめんなさいですm(_ _)m

はーちゃん

まだ、テレビではパンテーンのCMを見ておりませんが、なかなか素敵なCMのようですね。o(^▽^)o
早くテレビで見たいものです・・・。♪(^o^)v

さて、来週26日午後10時NHKにて『作詞家 松本 隆 40年の軌跡』はとても楽しみです。レコーディング風景もあるようなので、今からわくわくしております。o(^▽^)o

ひょっとしたら、Nobさんの言うように、何か大きな仕事が待っているのかも知れませんね。ぜひそうなって欲しいと思います・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

今日と言うか3時間くらい前に始めてTVCM見ました。
でまだ捕獲できてません。
これから網はろうかなーと思ってます。

しかし・・・NHKの情報ありがとう・・・m(_)m

録画予約しました。
久々に見たい番組できました。

これからミスチル見てみますね。

しかし、TVCM本当に大人げになったねー・・・
その内SK-Ⅱに移行するかも・・・
ではね。V^^

朔ちゃんの町の住人

P.S この松本隆特集の出演者は

松本隆, 松田聖子, 松任谷由実, KinKi Kids, 薬師丸ひろ子, 綾瀬はるか

だね・・・

シロクマ

わたしも見ました!
今回ははるかcきれいですね!!
ガッキーの新パンテーンよりもいいかも??(*^^)v

Nob

◆ はーちゃん

TVCMはCXのPM1:30~2:00の時間帯であれば流れる可能性が高いです^^
メインスポンサーががP&Gで、過去何度もこの時間でお世話になっています。

>何か大きな仕事が待っているのかも知れませんね。
はーちゃん 確かこれって数日前の電話の内容ですよ(^^;)
これがそのまま実現してくれたら言うことはありません^^

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^

TVCM・・・はーちゃんへのレスで触れていますので、
どうぞ参考にして下さい^^

NHKの番組すごく楽しみですよね。
他にも出演者がいるようなので時間は多くは取っていないでしょうが、
この予告はレコーディング風景ですからね~
どうしてもその内容に注目してしまいます^^

Nob

◆ シロクマさん

>ガッキーの新パンテーンよりもいいかも??(*^^)v
一昨日だったかな?
夜テレビを見ていたらパンテーンのCMが流れたんですね。
例の「謎のシャンプー」です。
それで私が「あ、綾瀬はるかだっ!」と言ったら
どうもおかしい・・・ちょっと違う・・・
次女が「なんだガッキーじゃん!」

確かに・・・XJさんには悪いですが、
綾瀬はるかの方が全然よいです(^^;)

ぽんた

おはようございます!

パンテーンのシャンプー愛用してますが・・・
綾瀬さんのような美しい髪にはなりませんが
頑張って使ってます!
新CMまだTVで観ていないんですよ~!
早く拝見したいです(^^)

Nob

◆ ぽんたさん

パンテーン愛用されているんですね~
天使の輪っか目指して頑張って下さい^^

CMはきっとそのうち見れますよ!
番組と番組の間のスポットCMでよく流れています^^

朔ちゃんの町の住人

追伸

Nobさんの指摘していただいた時間に網を掛けておいたら本日捕獲できました。

THANKS V^^

Nob

◆ 朔ちゃん

無事捕獲よかったですね^^
MF関連もこの番組でいつも捕獲成功しています^^
こちらは新作の情報全然流れてこないですね(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。