« 今夜、再放送です! | メイン | 日々の出来事3 »

2010/06/12

コメント

ぽんた

おはようございます!
『ar 7月号』本日チェックしたいと思います!!

バンド「オトナモード」って昨年だったかな?
うちの地元でFM番組の公開生放送にゲストで
来ていまして・・・
東京から、おっかけの女の子とか来てましたよ。
彼ら、けっこう有名になってきてるんだ・・・。

はーちゃん

おはようございます。o(^▽^)o

わたしもこの雑誌はコンビニで見ました。買おうか買うまいか、悩みましたが、結局は立ち読み君で帰りました・・・。(ノ_・。)

でも、今思うとちょっと後悔しています。。(,,-_-)・・・。

最初はそんなに良いとは思いませんでしたが、Nobさんの写真を見ていると、初夏らしいはるかちゃんの表情がとても生き生きとして爽やかな感じでいっぱいですよね。♪(^o^)v

緊縮財政中ですが、必要な出費は致し方ないかと思案中です・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもNobさん

この記事見て速攻で買ってきましたが、成る程素敵な受け答えが並んでますね。
受け答えの内容と言うか、感じが年相応になってきたと言うか、内面から大人に変化していきそうな美しい応答がいいと感じました。

ではね。V^^

よっちゃん

こんにちは(^w^)


「進化」と言う言葉が適切ではないかもしれませんが、その度に良い変化を魅せてくれます。

どこまで進化するのでしょうか。

嬉しい限りです。
\(^ー^)/


Nob

◆ ぽんたさん

ar 7月号 チェックしてくれましたか?
とっても素敵な綾瀬はるかがいたでしょう?^^

「オトナモード」のこと 自分もほどんど知らなかったんです。
♪赤いスイートピーの話題が上がった時にいろいろ調べました^^
♪赤いスイートピーってオトナモードのサウンドプロデュースなんです。

彼らのアルバムに『雨の色 風の色』という作品があるんですが、
これも全曲松本隆作詞によるトリュビュートアルバムなんです。
先日届いたばかりなんですが、素敵なアルバムですよ^^

Nob

◆ はーちゃん

立ち読みで終わらせるなんて、はーちゃんらしくないなぁ・・・
自分はこの雑誌に関しては悩むという選択肢はなかったよ~
『ar』アールという雑誌は毎回そうですが、
他の女優さん達も写真がすごく綺麗です!

自分の中ではベスト3に間違いなく入ります!

Nob

◆ 朔ちゃん

速攻で購入とのこと、嬉しい限りです!
朔ちゃんのコレクションのひとつに加わったことが
自分もすごく嬉しいです^^

ar 7月号・・・今回のこの雑誌との出会いはある意味衝撃的でした(^^;)
朔ちゃんになら伝わると思うのですが、
彼女の表情 どれもこれも素晴らしいと思いませんか?

Nob

◆ よっちゃん

綾瀬はるかに関するよっちゃんのコメントには
他の方が触れなかったり、
違った視点で捉えていることがあって
自分もそんなコメントが楽しみになっています^^

よっちゃん、進化 まさにそうじゃないでしょうか。
けっして、大袈裟に構えているわけじゃなくても、
彼女が見せる表情のひとつひとつは素晴らしく、
本当に魅せられますよね^^

Nob

◆ メール下さった○○さんへ

今回掲載した写真は自分も気に入っています^^
スキャンしたものを掲載することも考えたんですが、
今回 このarに掲載されている彼女の表情など
うまく伝えるにはこういった撮り方の方がいいなって
ふと思ったんですね。
気が付いたら70枚ぐらい撮っていました^^

横でその様子を見ていた娘がどれどれ見せてという感じで、
普段 あまり写真を見せることはないんですが、
いい感じだよ って褒めてくれたんです(^^;)

実際に掲載してから思ったことなんですが、
スキャン画像を掲載するよりも
こういった形で載せたほうが雰囲気が伝わりますね^^

この記事へのコメントは終了しました。