« ありがとう! | メイン | 頑張れニッポン!! »

2010/06/24

コメント

シロクマ

日記にあった「楽しみ」っていうのは、これだったのですね~~\(^o^)/

Nob

◆ シロクマさん

そうです!これのことでした(^o^)v
もうね 最高に嬉しいです^^
同じく日記を見たある方は朝早くから
「何かチケットが当たったの?」とメールが入りました(^^;)

はーちゃん

この発売はニュースや新聞などでも紹介していましたね。それにテレビでも宣伝していましたので、わたしでも知っていましたよ・・・。♪(^o^)v

画像もとてもきれいでバッテリーも長持ちするらしいですが、まあ、わたしには使いこなせないと思うので、購入は諦めましょう・・・。(ノ_・。)

わたしは今のiPod touchで楽しみたいと思います・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

確かiPod touchの64GBを購入して間もないですよね。
はーちゃんの場合 touchを使ったネットが未体験だから仕方ないかなぁ(^^;)
でもね、ほんとiPhoneってすごいよ!
もうこれは携帯じゃないです!レベルが違いすぎます!
今度会ったらじっくり触らせてあげますので
それまで楽しみにしていてください^^

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。ちょっと出遅れまして。^^;

iphoneですかー・・・
自分の勤め先でもデスクが隣の方が持っていて何か便利げに使っています。

たまに見せてもらってるのですが・・・確かにドコモとは違って使いやすいというか・・・仕事での利用も凄く便利
なようです。

自分も既に携帯交換時期なのですが・・・
取りあえず先日高い買い物したのでもう少し様子みます。

でも正直・・・欲しい^^V


Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m
iPhoneは実際に使ってみて
やはり携帯というよりは完全なデバイスですね。
もう会社勤めからは離れちゃいましたが、
営業やってた頃に手にしていたらすごく役に立ったと思います^^

朔ちゃん 高い買い物って新しい松崎号のことかな?

この記事へのコメントは終了しました。