« ひとりの夏2 | メイン | ひとりの夏4 »

2010/09/02

コメント

間の半島生息者

こんにちは

縦構図、いい感じですね^^。

 多分、国鉄か、JRからの払い下げでしょうかね

 この気動車もそのうちに消え逝くかも。。。

 日中は1本≒1Hでしたか??

 。。。「秋」になると、寂しげでしょうかね。

お気に入りは、9枚目です。

ふなむし

Nobさん またやっちゃいました^^; (この時間。。。)

直ぐに2階の部屋の布団へ入ろうと思いましたが
何故かそんな予感がしてNobさんのところへ。。。

やはりアップされていたので、ニヤリ(^^)でした!

いいですねー  
どの写真もNobさんのにおいがプンプンします
こんな時間に見ているせいもあるのか 
不思議な感覚もしますね

どの写真も最高ですが 自分は最後の夢島と
電車の1枚上の線路の写真が好きだなぁ。。。

素敵な写真。。。 ありがとうございます!

はーちゃん

前に行った時は、少し曇っていたのに今回は素晴らしい青空に覆われていますね・・・。これがまさに夏の空という感じがしますし、萌える緑の木々が眩しく思えます・・・。(*^▽^*)

また、可愛いらしい電車も遠くからやって来たNobさんを出迎えてくれたようで、思わぬうれしいサプライズでしたね・・・。
おまけに美しい花たちも歓迎してくれているように見えます・・・。(≧▽≦)

さて、夢島もいつもの夢島の表情を見せてくれていますね。太陽に向かって飛んでいるように見える鳥の写真が、とても素晴らしいと思います・・・。(*^▽^*)

いつかは夢島に渡ってみたい気もします・・・。o(^-^)o

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

スターバックス カードって知ってます?

いや~知りませんでしたよ、でもあんまりスタバ行かないからなぁ・・・

すんません。次の記事で・・・

Nob

◆ 間の半島生息者さん

>縦構図、いい感じですね^^。
ありがとうございます(^^;)

>日中は1本≒1Hでしたか??
そんなものかな・・・もう少し少ない感じだったような・・・

写真ちゃんと見てくれてありがとうございます^^

Nob

◆ ふなむしさん

>どの写真もNobさんのにおいがプンプンします
嬉しいなぁ こういう表現 ありがとうございます^^

>電車の1枚上の線路の写真が好きだなぁ。。。
この写真 実は自分もすごく気にいっているんです^^

ふなむしさん たまにはうたた寝もいいことありますね(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

前回は、はーちゃん一緒でしたからね、
この夏の月崎の景色を見せてあげたかったです^^

夢島は本当に暑くて、おまけに日差しが強烈で
とにかく眩しくてしかたなかったです。
何か来るものを寄せ付けないかのように眩しかったです。

Nob

◆ 大ちゃん

>スターバックス カードって知ってます?
知ってますよ~今度送って下さい!!
娘とよく行くので助かると思います(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 遅れまして・・・^^;

月崎駅・・・自分が以前訪れた時よりも少し綺麗になったような・・・この夏のこの駅と回りの風情・・・全くあの
場面を思い出しますね。

この場面を思い起こすたびによくまーここを見つけたナー
とか思いつつ・・

以前訪れた時はNAVIもなくここへの入り口あたりで
車でウロウロして・・
見つけた時は凄く嬉しかった記憶があります。

この中ではやはり7枚目が良い感じです。

・・・そして夢島・・・何時かは機会があれば上陸してみたいような・・・

V^^

Nob

◆ 朔ちゃん

公開とレスが遅くなり申し訳ないです(^^;)

今回約4年振りに月崎を訪ねてみて
ここも懐かしさを感じさせてくれる
空気と言うか雰囲気がありますね^^

松崎へ行った時はほとんど堤防にまっすぐ向かい、
車を止めて降りる前に、自分は一呼吸するんですね。
堤防の斜めの壁を一気にかけあがって
目の前に広がる海や赤灯台を眺めて感動に浸るんですが、
ここ月崎でも同じような感じでした^^

駅舎をくぐる時、すごく神聖な気持ちになれたし、
ホームに立った時だよね。
「戻ってきた」というのが正直な気持ち・・・
あとはドラマの世界と現実の世界のリンクを辿るような・・・
こういう表現や世界観は朔ちゃんならよく理解してくれるでしょう^^

月崎・・・本当に素敵ないい場所です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)