« ひとりの夏3 | メイン | 見慣れた光景 »

2010/09/02

コメント

間の半島生息者


ふふ~う、砂遊びは、しなかったのですね。
 
 縦縞水着を着てたりして。。。、じゃありませんね。

 サクのだらしない表情が浮かびます。

 デレデレ。。。

ふなむし

Nobさん 覚えていてくれて ありがとうございます!

嬉しいなぁー あんな過酷な場所でちゃんと育っていてくれてたんですね
何かここが夢島のタイムカプセルみたいな感じになっちゃいましたね
(男同士で変ですけど^^;)
これは花が咲いたところをおさめてみたいですねー
私もなんとか頑張りたいですが。。。
(どなたか 行かれた際には 宜しくですm(__)m)

最後から5枚目の写真。。。
夕日の出方と波の感じがいいですねー

本当にお疲れ様でした!


はーちゃん

ここも何だかとても懐かしいですねえ・・・。o(^-^)o

ここからの夕陽は見たことがありませんが、松崎に負けないくらいきれいなんですね・・・。(*^▽^*)

どれもこれもNobさんらしさがたっぷりと詰まっている素晴らしい写真ばかりだと思います・・・。(≧▽≦)

とくに空の色が少しずつ変わっていく写真が一番好きですね。これらを見られただけでもきつい思いをした甲斐がありましたね。今度は、わたしも連れて行ってください・・・。o(^-^)o

大阪だい

Nobさん、お疲れ様でございます。

夕日などは見た目に近い感じの色の写真が撮れた感じがしますね。
自然な感じがします。

やっぱり用件が終わったら爆睡ですね。
そこんとこは私と似ているかもしれません。

お疲れ様!!!

もうちょっと記事を引っ張ってもよかったのに・・・

Nob

◆ 間の半島生息者さん

>ふふ~う、砂遊びは、しなかったのですね。
自分ひとりじゃねぇ 写っていませんが周りには人がいます^^
誰か一緒だったらしたかもしれません(^^;)

Nob

◆ ふなむしさん

沖ノ島は夕日目当て半分、亜紀との再会目当て半分でした(^^;)
こんなに育っているなんて想像していなかったので
本当に嬉しかったですね^^

勘違いしていたんですが、4年前に訪れたのは11月上旬でした。
10月末までだったら、綺麗に咲いているかもしれません。
今月は自分はちょっと無理ですが、
10月なら、もしかしたら何とかなるかもしれません。
亜紀が咲いているところ見てみたいですよね^^

>最後から5枚目の写真。。。
>夕日の出方と波の感じがいいですねー

これらの写真を撮っている時なんですが、
犬を連れて散歩していたお年寄りの方に話しかけられたんですね。
その時はまだ綺麗なオレンジ色のまーるい夕日でした。
無視するわけにも顔を見ずに話をするわけにもいかず、
そうこうしている最中にどんどん雲に中に隠れていき・・・
夕日を撮り逃した松崎と似たような状況になりました(^^;)
地元の方と話をするのは嫌いじゃないからいいんですけどね^^

Nob

◆ はーちゃん

沖ノ島の夕日も本当に素晴らしかったですよ。
立ち位置を変えていくといろんな表情が見れるんです。

もう少し早い時間だと砂浜で遊べたかもしれません。
でも、相手がはーちゃんじゃなぁ...orz

今度一緒に行きましょう^^

Nob

◆ 大ちゃん

>夕日などは見た目に近い感じの色の写真が撮れた感じがしますね。
>自然な感じがします。
これ同じようなことを感じました^^
自分としては少し物足りない感じもしましたけどね。

>もうちょっと記事を引っ張ってもよかったのに・・・
意外と撮った枚数が少ないんです(^^;)
でも、近々番外編をエントリーする予定です^^

朔ちゃんの町の住人

さらに こんばんはー です。

あの海の家の前の熱い砂を踏みしめてあそこに
行ったのですねー・・・

多分夕暮れでも相当に暑かったのでは・・・
狭いところだけれど、二人ではしゃぐにはいいところかなーと・・・

対岸には久里浜辺りが・・・・
最後に沖ノ島の夕日の沈んでいく風情が少し感傷的に気持をしてくれて・・・亜紀と朔に浸れたのでは・・・

では。・・・この館山の海浜もまた行ってみたいような・・・

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^

>あの海の家の前の熱い砂を踏みしめてあそこに
>行ったのですねー・・・
あの広い砂浜を横断する感じかな?
それにしても、あの砂浜熱かったですね(^^;)

月崎も独特の雰囲気があるけど、
ここも以前来た時とは時間帯が違うせいで
砂浜、岩場、海の高さというのかな・・・全部違うんです。
海は潮の関係があるから当り前なんですけどね。

今度行った時は探検かねていろいろ回ってみたいです^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)