« 長い一日 | メイン | 2010年11月3日の朝日 »

2010/10/31

コメント

ふなむし

Nobさん こんばんは~♪

これだけ間が空くのもNobさんらしくないなぁ~と
ちょっと心配していましたが
娘さんが嫁いでいかれた事が更新のモチベーションに
も多少なりとも関係してるんだろうなと勝手に^^;
解釈し あえて連絡を自粛しておりました
先輩!^^;どうですか。。。やはり心の変化など。。。
今はまだ考えたくない私です

うちも次女から「ライブを見たい!」と言われていますが
地方なものでスケジュール的にも難しいんですよね
まあ なんとかそのうちサプライズ的にプレゼントしたいと思います

>チケット代金の振込をうっかり忘れてしまいボロクソ言われました(^^;)

そりゃ ボロクソでしょうな ^^;

>前から5列目のほぼセンター位置の良席でした^^

確認しましたよ  ズルイ!

Nob

◆ ふなむしさん

ふなむしさんの想像通りですね。
娘さんが嫁いでいったことと直接関係はないんですけど、
まぁ ここではかけないことも多少あったりして
更新のモチベーションがすっかり下がっていました(^^;)

でもね、こうやってコメント頂いて
たまたま今 自分も時間に余裕があったからなんですが、
嬉しくてすぐにレスをつけることが出来て、
やはりこういったやり取りが楽しみなんですよね^^

>そりゃ ボロクソでしょうな ^^;
そうなんです。この時 ちょうど三女が不安定な時期と重なり、
泣かれたり、いろいろ大変でした(^^;)
JUJUのライブも良席だったのですごく喜んでいました。

ライブのチケットは昔と違い、今 入手するのが困難です。
少しでも確率が高くなるようにカード会員になっていても
5回に1回当たればいい方で中々抽選には当たらないですね。
でも、ほんのちょっとだけならお手伝いできるかもしれないので
もしよかったら、娘さんの好きなアーティストをお知らせください^^

>確認しましたよ  ズルイ!
ごめんなさいm(_ _)m 彼女の美しさを堪能してきました^^
握手会以来の超至近距離でした(^^;)

こじか

こんばんは^^
うちにあるテレビも、REGZAです。
家電オタクの旦那さんが選んだのですが・・・
「ここがいいんだ、何がいいんだ・・・」といろいろ説明されましたが
チンプンカンプン??? 
私は、「福山くんのポスターもらえればいいや」
と思ってたくらいで・・・(結局、もらえませんでしたが・・・)
でも、リビングの大きいREGZAは映画とか音楽番組を見る時とてもいいです。
2階のテレビもアナログだったから、買え替えをしましたが使い方が同じほうがいいのでやっぱりREGZAにしました。
そういえば、レコーダーもVARDIAでした・・・^^;


よっちゃん

おはようございます。(^O^)


最初のツーショット、思わずNobさんと奥様!と思ってしまいました。(◎o◎)

今、めざましで山下達郎・・・・・・・・・・・・・・・・・出掛けでよく分からなかったのですが何かあったのでしょうか?


それにしてもNobさん良いこと尽くしでこの勢いで今年を乗り切って下さい。
余談ですが、わが家は3年前50インチビエラを何も考えずに購入しております。(^_^;)


あ、もう一つ。
確かに拝見させて頂いてます私達は楽しみにしてますが、このブログ、Nobさんペースで続けて下さい。!(b^ー°)


急激な気温の低下で風邪が流行ってます。気をつけて下さい。(-^〇^-)

はーちゃん

おはようございます。久しぶりの更新でとても喜んでおります・・・。o(^▽^)o

さて、娘さん夫婦も新婚旅行から無事に帰られたとのこと、まずは一安心ですね・・・。(*^▽^*)

それらに加えて、他にもいろいろと良いことがあったようで、こちらも至極上々だと思います・・・。(^O^)/

11月に入り、今年もあと2ヶ月となりましたが、この残りの期間には、娘さん夫婦を始め、Nobさん一家にも良いことがたくさん訪れると思います。更に、新年にはもっと素晴らしい出来事が待っていると信じて生きて行きましょう・・・。≧(´▽`)≦

Nob

◆ こじかさん

嬉しいなぁ~REGZA仲間ですね!
松崎のきくや食堂さんもREGZAなんですよね^^
あと、今年4月に会ったroadraceさんも
REGZAを購入したと話していました^^
お二人とも動画や写真には鋭い眼を持っている方なので
REGZAなら間違いないと決めた動機に繋がっています^^

こじかさんの御主人は家電オタクなんですか?(^^;)
自分も似たようなものです。購入の際いろいろ調べたので
妻や娘たちにウンチクをかなり語りましたが、
誰も興味を示さなかったです(^^;)
でも、REGZAにして大正解でした!

Nob

◆ よっちゃん

>最初のツーショット、思わずNobさんと奥様!
いえいえ、いくらなんでもそれはないです。
あんなに若い背中は我々夫婦は持ち合わせていません(^^;)
でも、この写真中々いい感じでしょう?
自分は一番気に入っているんです。

>このブログ、Nobさんペースで続けて下さい。!(b^ー°)

よっちゃん 優しいなぁ・・・心に染みてきますよ(^^;)
マイペースで取り組んでいるんですけどね。
今回はちょっと足が遠のいた感じでした。
でも、もう大丈夫です!

よっちゃんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!

マリオが乗る恐竜

モルディブでなんか結婚する人相手にひどいことがあったらしいですが
現地語でボロカスに言ったとか何とか
大臣謝罪とかなんとかほんとついさっき全国ニュースでやってましたけど。

まあ現地語なんでわかりようがないし知らぬが何とかかもしれませんが
その犯人(なんか捕まったらしい)と関わってないといいですね。

Nob

◆ はーちゃん

更新を楽しみにしてくれてありがとう(^^;)
「もう1ヶ月になるぞ」とかいろいろ言われますが、
うるさいなぁと思いつつ、ありがたいことだと
いつも素直に感謝しています(^^;)

今朝もはーちゃんが「娘さんの写真すごくいいね」と
言ってくれた時 自分も嬉しかったです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

Nob

◆ マリオ殿

今朝 自分もニュースで見て驚いて娘に電話しましたが、
この件には全然関わっていないようでホッとしたところです^^
心配してくれてありがとうね^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうも・・・^^

確かに久しぶりの更新ですねー・・・やはり娘さんのイベントの後やや気合抜けでしょうか・・・

しかしいい写真だよねー・・・モルディブって・・・インド洋だよね。
サーフィンばっちりのところなのでしょうか。。。

雲の上から虹を見て、先に幸せが待っているような景色で
最高ですね。

さて・・・山下達郎行けなくなってしまったの?
・・・何と残念な・・・そういえば今日だかワーナー・ミュージックの40周年が武道館であったような・・・そこに山下さんと奥様も出演したようですね。

今回のコンサートも東京公演は奥様が出てくるかもですね。

何かWOWOWで後日放映するらしいです。それにしても・・・REGZA・・・羨ましいです。・・・自分は当分ブラウン管のハイビジョンTVで我慢します。

では。

シロクマ

モルジブかあ~~いいなあ~~
きれいな海と・・・(*^。^*)
何もいうことありませんね。。。いい思い出になりますね~~
一生忘れないような・・・(#^.^#)

Wen

長い休みでしたね~・・・前記事より引用w

しかしモルディブで各国艦船に給油活動?・・・・・・

いや幸せのおすそ分けご馳走様です^^;

機内からの虹の写真、自然の偉大差を感じさせられますね。

上からの虹って滅多に撮れるもんではないので、いいもん拝ませてもらいましたw

という事で、我が家の地デジ対応はいつの事やら┐(´ー`)┌ヤレヤレ

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

第4位から第1位まですべてエンタメ系ですね。

これだけエンタメで浮かれている中年も珍しいです。

自分も死ぬまでエンタメ系で浮かれ続けたいです。

昨日、送りました。

ぽんた

Nobさん

お久しぶりのコメントです!
インシテミルの舞台挨拶、うらやましいです!
うちの地元、上映していないモンで・・・。

それに
山下達郎のライブのチケットも羨ましいわ!!
私、ほぼ毎週、彼のラジオ番組聴いてますから・・・。

私の今年の10月は試練の月でした。
今月はイイことあってほしいです。

Nob

◆ 朔ちゃん

レス遅くなりましたm(_ _)m
>雲の上から虹を見て、先に幸せが待っているような景色で
>最高ですね。
これって中々見れる光景じゃないですよね。
娘も見れてすごくラッキーだったって話していました^^

>さて・・・山下達郎行けなくなってしまったの?
断れないこともなかったのですが、
今回は泣く泣く諦めました...orz
朔ちゃんも行きたかったんだよね。

ワーナー・ミュージックの40周年のイベントの模様は
WOWOWで放送することは決定していますが、
HPでは山下達郎の名前は出ていないんです。
たぶん放映されないでしょう。残念です。

Nob

◆ シロクマさん

水上コテージって呼ぶらしいんですが、
部屋から直接海に入れるらしいです。
すごく海が綺麗でいいところだったって言ってました^^
全く羨ましいです(^^;)

Nob

◆ Wenちゃん

自分も御無沙汰ばかりで申し訳ないです(^^;)
長いお休みさせて頂きましたm(_ _)m さみしかった?(^^;)

旅行に行く前に「お土産で何か欲しいものある?」
って聞かれて、空や海の写真でいいよって言ったら、
本当にそれだけで何も買ってきてくれませんでした(^^;)

>いいもん拝ませてもらいましたw
娘に伝えておきますね^^

ところで・・・Wenちゃん・・・今日は11/3だよ!

Nob

◆ 大ちゃん

>第4位から第1位まですべてエンタメ系ですね。
これってエンタメ系って呼ぶの?
まあ 好きなものだからいいんですよ^^
大ちゃんもエンタメで浮かれる中年オヤジに早くなってください。

>昨日、送りました。
ブツ 確かに受け取りました(^0^ゞ ありがとう!!
我が家の家宝にします(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

コメント嬉しいです^^
自分もずっと御無沙汰して申し訳ないです(^^;)

舞台挨拶は映画の方は前すぎて見辛かったですが、
お目当ての方はバッチリでした^^

ぽんたさん ブログ拝見しているので存じ上げています。
きっとこれからいいことありますよ^^

今日の東京は朝から素晴らしいお天気です。
自分はふとした時によく空を見上げます。
空に広がる雲を見ていると飽きないんですよね^^
嫌なことがあった時でも少し気持ちが楽になります。
いいことがあった時はもっと嬉しくなります^^

この記事へのコメントは終了しました。