« 今年の夏の出来事 | メイン | 2011年元旦の富士山 »

2010/12/29

コメント

マリオが乗る恐竜

お世話になりました。
良いお年を!!!

でもあれですよ
もう〆ちゃってますけど
まだ2日ありますし今年中に更新しちゃっても全然いいんですよ なんちゃって

Nob

◆ マリオ殿

ネットでの付き合いはもう何年になるんだろうね。
たとえ会ったことがなくても、
ネットという微妙な距離感ではあっても、
気持ちがちゃんと届くっていうのが嬉しいです^^

また来年も遊びに来て下さい^^

よっちゃん

この様な催しに「綾瀬はるか」は出ないのでしょうか?
きっと出ないでしょうね。本人も絶対ヤダと思うし。
でも誰かの強烈なプッシュがあれば断り切れなく有り得そうな気がします。
是非、見て、聴いてみたいですね!


>東大和のBIGBOXの隣のマンション

そのまた隣の巨大マンションにお客様が何人かいらっしゃいますし、何を隠そう幼少時代には青梅橋駅前の広大な原っぱは我々の野球のホームグラウンドでした。
ですからもう通ったことがあるなんてものではありません。庭です!。

と言うことはお父様は我々の庭で転ばれたと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変失礼致しました。
m(_ _)m


これが今年最後ですか?

良いお年をお迎え下さい。
m(_ _)m


朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ・・・ 今年最後のUPのようですね^^
多分最後はクリスマスの約束の事かなーと勝手に想像してましたがやはりそうでしたねー・・・

Nobさんにいいって言われてから見始めて今年は確かに
去年の大合唱団的盛り上がりとは違ってますが、良い感じでしたねー。

500マイル聴いた時に思い出したのはやっぱりなんつーか「ブラフォー」でした。
この曲=ブラフォーみたいな感じがあって・・・でも今回のハーモニーも素敵でしたね・・・

今回のやつで一番気に入ったのはNOBさんもUPしているモンゴル800の歌で・・・これって好きです。
・・・・・・・・

来年はどんな企画できますかねー・・・楽しみにしてます。

さて今年も本当に色々ありがとうございました。
来年もNOBさんとここへ来ている皆さんにとって素敵な年でありますように・・・ではね・V^^

Wen

私も500マイルとキロロの未来、そして最後のマイホームタウンに魂持っていかれました( ;∀;) カンドーシタ

音楽って心の壁なんて関係ないし、誰の琴線にも触れるものがきっとあると想うから
やっぱり音楽を創造できる人ってのは凄いな~と今年特に改めて感じた事でもありました。

一度私の最近の十八番である、秦基博の「アイ」聞かせたいなぁ~www
まっどうでもいいことなんですがね^^;

今年ももうすぐ終わってしまうんですねぇ~、なんか少し寂しい気もしますが
それが無常というものかと、だから今を噛み締めて生きなければと思わされますね。

という事で、今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もお世話になります

Nob

◆ よっちゃん

>この様な催しに「綾瀬はるか」は出ないのでしょうか?
まず有り得ないでしょう(^^;)
接点があるとしたら松たか子ぐらいだろうけど、
歌絡みじゃないですからね~

>何を隠そう幼少時代には青梅橋駅前の広大な原っぱは・・・
青梅橋駅と東大和の関係がイマイチよくわからなかったので
ちょっと調べたら、東大和駅の前の名前が青梅橋駅なんだね。
駅のすぐそばの交差点の名称の『青梅橋』の謎が一気に解けました(^^;)

よっちゃん 来年もよろしく!!

Nob

◆ 朔ちゃん

クリスマスの約束・・・今年で10年目です。
第1回から見ているのでいろんなエピソードもあって
語り始めたらきっと止まりません(^^;)

朔ちゃん 我々はいい時代に生まれたんだと思うよ^^
リアルタイム世代ではないけど、ブラフォーやPPM、
ビートルズ、S&G、邦楽で言えばGSもフォークも聴いてるよね。
いろんな音楽を聴いているっていうのはすごく幸せなことです^^

MONGOL800の♪小さな恋のうた よかったよね~
エントリーでも触れているけど、
JUJUのライブでキヨサクを見ていたので
この曲が今回演奏されたのはすごく嬉しかったんだ(^^;)
アレンジが自分はすごく気に入っています^^

来年もよろしくね~

Nob

◆ Wenちゃん

♪500マイルと♪未来へ 好みがどうやら一致したようですね(^^;)
いや、照れとは違うけど素直に嬉しいです^^

Wenちゃんはブログでもいろんなことを語っているけど、
いいこと書きますよね^^
ああなるほどなあと感心することが多いです(^^;)

今度会うときは十八番の秦基博の♪アイ を
ぜひ聞かせて下さい^^
いつ会えるんだろうか・・・

という事で、今年もいろいろとお世話させて頂きました(^^;)
また来年もお世話させて下さい!
よいお年をお迎えくださいね~

はーちゃん

まだ見ていませんが、今年は素晴らしい音響設備を手に入れたので、今までとはちょっと違った良いサウンドが期待出来そうで、とても楽しみにしております・・・。(^O^)/

さて、今年もあと二日となりましたね。いろいろとお世話になりありがとうございました。来年もぜひよろしくお付き合い願いたいと思います・・・。(≧▽≦)

では、良い年をお迎えください・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

ご自慢の音響設備ですか?(^^;)
確かに値段を考えるとお買い得ですよね。
紹介して喜んでもらえてよかったです。
アコギの音も綺麗に響いて聞こえます^^

いつもいつもお世話になりっぱなしですが、
来年もよろしくお願いします!

シロクマ

Nobさん、今年もお世話になりましたね~
これからも見捨てずにお付き合いをお願いいたします。。。

大晦日と元日は雪降るのかなあ・・・・
良いお年を~~(^o^)丿

ぽんた

Nobさん、おはようございます!

新聞欄で番組載ってたんで
気にはなってたんですが・・・
年末の激務で「JIN」意外は、ほとんど
TVは観ていない状態でした。

今年はお世話になりました。
よいお年を!!

Nob

◆ シロクマさん

レスが遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
年末にかけて大量のスパムコメントが入るようになって
コメント通知のメールやらいろいろ設定を変更していました。
公開とレス、年が明けてしまいごめんなさいm(_ _)m

>これからも見捨てずにお付き合いをお願いいたします
何をおっしゃいます!!こちらこそ見捨てないで下さい(^^;)
去年は松崎で会えなかったので今年は是非お会いしたいです^^
ことしもよろしくお願いしますね~

Nob

◆ ぽんたさん

レスが遅くなってしまいごめんなさい。
シロクマさんへのレスで触れたような事情があり、
公開とレスが遅れてしまいましたm(_ _)m

ぽんたさん 音楽は好みがあると思いますが、
この番組 自分は毎回欠かさず見ているんですね。
今年で10年目を迎えました^^
もし、興味がおありでしたらいつでも相談に乗ります(^^;)

JINの方は前編にあたる放送を自分も見ましたよ!
ところどころ抜けてしまいましたが、
録画しているので後編と併せて見る予定です^^

この記事へのコメントは終了しました。