« 月が綺麗だぁ! | メイン | 独り言とお知らせ »

2010/12/12

コメント

よっちゃん

こんばんは。


この雑誌、メンズだからでしょうか。
最近の女性誌とは写真もインタビュー内容も違って非常に気に入りました。
(⌒~⌒)


他誌で読みましたが綾瀬さんは短期間で何キロも増減出来るそうですね。
プロ根性に脱帽ですが、あまり体には良くないかと、あまり無理しないでほしいですね。
o(^-^)o

Nob

◆ よっちゃん

コメントはや~い!!(^^;)ありがとっ!!
>最近の女性誌とは写真もインタビュー内容も違って非常に気に入りました。
写真はスタジオ撮影じゃなく、自然な光の中での撮影だから
表情も含めて柔らかい仕上がりですよね。
ピントも少しずらしている感じですごくいいです^^

体調管理はしっかりしているんだろうけど、
これぐらいふっくらした感じが一番いいかな・・・
ほほがこけない程度がいいよね^^

はーちゃん

この雑誌のことは知っていましたが、これほど素敵だとは思いませんでした・・・。(ノ_-。)

さっそく、今日にでも本屋さんで購入したいと思います・・・。(^ε^)

それにしても、可愛いですねぇ~・・・。わたしもこれくらいのふっくら感が一番好きですね・・・。(≧▽≦)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 
NOBさんのこの記事知らずにさっき帰宅時に買ってきたので
自分もUPしてしまいました。

この中の記事が割りといいですね。
では。
V^^

Nob

◆ はーちゃん

てっきり購入済みだと思ってましたが未だだったんだね。
もうゲットしたのかな?
今回の写真 中々いいと思います^^

Nob

◆ 朔ちゃん

売上に少しでも貢献できれば嬉しいことです^^
写真の選択もインタビューもいいですね。
何か女性誌とはちょっと違う感じがします^^

ぽんた

最近、雑誌は、ご無沙汰してました。
これは読んでみたいなぁ。

でも買っても小冊子だけがほしいのよね。

買わずにNobさんの記事で読んだ気分になってます(^^)

Nob

◆ ぽんたさん

自分も彼女が載っている雑誌を全部買っているわけじゃないですが、
今回のこの付録はお気に入りです(^^;)
ペラペラなのでもう少しいい紙質だとよかったんですけどね。

>買わずにNobさんの記事で読んだ気分になってます(^^)
それで十分です。読んだ気分になって下さい^^

この記事へのコメントは終了しました。