« 2011年元旦の富士山 | メイン | Snow Valentine »

2011/01/20

コメント

ぽんた

Nobさん
おはようございます!

良いショットですね!
次回は富士山と夕日のコラボ写真
是非よろしくです(^^)

はーちゃん

オレンジ色の中にひっそりと佇む黒いシルエットの富士山は美しいですね・・・。(*^▽^*)

また、青色の空をオレンジ色の絵の具で塗りつぶしたような黄昏時の美しさは素晴らしいと思います・・・。(≧▽≦)

その中を偶然とはいえ、飛んでいる飛行機のシルエットの写真はわたしも気に入りました・・・。p(^-^)q

富士山は見えませんが、暖かくなったら、わたしも夕陽にチャレンジしてみようと思います・・・。(^ε^)

Nob

◆ ぽんたさん

ありがとうございます^^
富士山と夕日のコラボ写真は近々撮りに行く予定です。
兵庫からだと富士山見たくても見れないですよね。
楽しみにしていて下さい^^

Nob

◆ はーちゃん

この日は残念ながら富士山全体は見れませんでしたが、
写真でもわかるように夕日はすごく綺麗でした^^

>暖かくなったら、わたしも夕陽にチャレンジしてみようと思います
これって松崎へ行くことを暗示しているのかなぁ?

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 遅れまして・・・^^;

おーってくらい良い感じの夕日ですね。
こちらも毎日晴れ渡っているのですが、どうも夕暮れはどんな感じか時間的にいつも見ていません。

富士山シルエットが少し見えるだけですが、雲に頭が隠れているとは言え、夕焼けの中にああこれかーって分るのが
流石日本一の山でしょうか・・・
横田へ降下していく飛行機もワンポイントで素敵です。

こちらもいい写真たまに撮影したいのですが、近頃あれや
これやとあってどうもいけません。
もう少し温かくなったら頑張りますか・・・^^

ではでは。

Nob

◆ 朔ちゃん

自分は毎回出遅れていますのでお気になさらずに~

富士山はちょっと残念だったけど、
すごくいい感じの夕日でした^^
松崎だと夕日にこだわって写真ばかり撮っているけど、
実際、普段の生活では夕日って撮らないんですよね。
自分の場合、寝ていることが多いせいだけど(^^;)

寒い日が続くけど朔ちゃん風邪ひかないようにね~

この記事へのコメントは終了しました。