« 昭和記念公園~満開の桜~ | メイン | 小田和正『どーも 小田です。』 »

2011/04/17

コメント

はーちゃん

どちらもとても素敵な写真ばかりだったでしょ・・・。はるかちゃんの表情から春をいっぱい感じ取れる素晴らしい出来だと思います・・・。p(^-^)q

だから、わたしもさらっと見ただけで、即効で買いましたからね・・・。おかげで今月は本代だけでかなり使いました・・・。(ノ_-。)

さて、とうとうJINが始まり、とてもうれしいのですが、昨日は酔っ払ってしまい、七時には寝てしまったので、大河ドラマも含めて、まだ見ておりません・・・。Y(>_<、)Y

まあ、録画してあるので、明日にでも見たいと思います・・・。(^ε^)

それに今日から「セカチュー」も再放送されるので、こちらもちょっと楽しみです・・・。(^O^)/


Nob

◆ はーちゃん

いつも情報ありがとう^^

ar は以前から好みの写真が多いです。
雰囲気が柔らかくていい表情だよね。

>七時には寝てしまったので
仕事内容を知っているので理解できるけど、
それにしても早く寝るね~
どうりで8時過ぎたら電話に出ないわけだ(^^;)

セカチューは先日CSのTBSチャンネルで
一日で全話放送されたんです。
珍しく三女と妻が一緒に一気見してました^^

JIN 面白かったね~あっという間の2時間でした。
ただ ひとつだけ・・・エンディングというか・・・
平井堅ファンの人には申し訳ないけど、
あの主題歌が流れ出した途端 ちょっと引きました(^^;)
単に好みの問題かもしれないけど、
前作MISIAの同じ曲で構わないと思うんだけどなぁ。
どうもなじめない感じです(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー

arって雑誌は今月の雑誌代が尽きてしまい買えませんでした。
でもさらっとですが、立ち読みしたのですが、いい感じでしたよね。
popeyeは写真のよさが今月みた雑誌の中では最高だなと思いこちらは手に入れましたが・・・

ハナマルのセカチュー以来の画像をUPされるともうあれから約7年ということで月日が経つのも早いと実感です。
最初の頃のはるかちゃんには幼さが残ってましたが、いまでは立派なレディーになって・・・
ぴったんこカンカンの京都嵐山での撮影シーン見ても、安住さんと二人が絵になっていて・・・先だってのハナマルのUPされた静止画もそうですが、いい時間過ごしてきたのだと思ってしまいます。

JINの主題歌ですが、やはりミーシャの印象が強すぎて
これから回を重ねていくと馴染んでいくのでしょうか。
ちょっとインパクト弱いような・・・彼の地声で歌える感じの方がもっとJINに映えるようにおもえますが。

では。^^

Nob

◆ 朔ちゃん

今月はパスしたものも多かったけど、
いつもより雑誌代がかかりましたね(^^;)

朔ちゃんと同じようにはなまるのキャプ画像を見ながら
あれから7年かなんて思いました(^^;)早いよね 本当に。
さっきアップしたばかりのエントリーで
一昨年のMaxfactorのCMも載せたのですが、
綾瀬はるか 本当に綺麗になったよね。
自分の娘ならこんなに嬉しいことはありません(^^;)

JINの今回の主題歌・・・う~ん微妙です(^^;)
きっと個人的に平井堅が苦手なんでしょう。
自分のiPhoneに彼の曲ひとつも入っていないです。

のあ

こんばんは。
女性誌ですが『steady』も買いかも、です。

Nob

◆ のあさん

わざわざメールで知らせてくれてありがとうございました。
返信メールせずごめんなさいm(_ _)m

>女性誌ですが『steady』も買いかも、です。
はーちゃんからもおすすめの写メールが届いたり、
実際に本も見たんですが、
こちらは自分的にはパスでした(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。