« 昭和記念公園~春の一日~2 | メイン | 綾瀬はるか ar & POPEYE 5月号 »

2011/04/13

コメント

ぽんた

おはようございます!!

お花いいですね~。
ほんと癒されます。
私は水仙が好きですね(^-^)

我が家の庭も花で埋め尽くしたい
野望がある私ですが・・・お世話大変でしょうね。

Nob

◆ ぽんたさん

朝早くからありがとう&おはようございます^^

>我が家の庭も花で埋め尽くしたい
素晴らしいと思います!
確かに世話は大変でしょうが、
咲いた時の喜びはきっと大きなものでしょう?
ぽんたさん 頑張って下さいね^^

花の写真を撮るようになってからですが、
道端に咲いている花や昭和記念公園に行っても
いわゆるお花畑以外の目立たない場所に咲いている花にも
目が届くようになりました。
以前の自分なら考えられないことだけど、
だんだんと花が好きになっているんでしょうね(^^;)

我が家のマーガレットも一時枯れかかったりしましたが、
自分が一生懸命世話をしているんですね。
最近また綺麗な花を咲かせてくれるようになって
すごく喜んでいるんです(^^;)
花を世話するのって初めてなんですが中々いいものです^^

はーちゃん

そういえば、去年、Nobさんと一緒に昭和記念公園に行ったのもこの頃だったように思いますが・・・。(^O^)/

あの時もすごく良い天気で暖かい日でしたね・・・。今回も素晴らしい青空の下、桜を始め、美しく彩った様々な花たちが輝いて見えます・・・。p(^-^)q

さらに、桜の枝の間から見えるお月様の写真は素敵ですね・・・。これは去年は見られなかったすごいシーンだと思います・・・。(≧▽≦)

わたしもちょっとがんばろうかな・・・。新しいカメラで・・・。(^ε^)

Nob

◆ はーちゃん

過去ログを調べたら去年の4/11でした(^^;)
あの時と違うのは菜の花がまだ十分咲いていないことかな。
桜はたぶん週末には散り始めると思いますが、
チューリップなどはいろんな種類があるので
綺麗な様を楽しめると思います^^

>桜の枝の間から見えるお月様の写真は素敵ですね
嬉しいです。ありがとう^^
青い空に白い月を見つけた時は
これ絡めて撮りたいなぁって思って、
ほぼ真上に月が来るまで待っていました。
この写真の撮影時刻は午後3時過ぎです。

>わたしもちょっとがんばろうかな
そうだよ~!
せっかくいいカメラを手に入れたんだからさ。
もっとたくさん撮りましょう!楽しみにしています!!

この記事へのコメントは終了しました。