« 春一番 | メイン | GW真っ只中 »

2011/04/23

コメント

はーちゃん

わたしの方は都会なので見えませんでしたが、本当にきれいな虹ですね・・・。(^ε^)

神様が暗いこの時期に一筋の光と喜びを与えてくれたような気がします・・・。(^O^)/

Nob

◆ はーちゃん

twitterなどでは都内でも見れたようなつぶやきがありました。
きっと、はーちゃんのところからも見れたはずです^^

部分的な虹っていうのはこれまで何度も見たことがありますが、
こんなに綺麗な虹を見るのは初めてで
見つけた時は本当に驚きました^^

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
東京方面はいい虹がかかったんですねー。
こちらでは暫く虹なんか見ていませんでしたが、
画像でも素晴らしい虹ですね。
このくらい完全なのはほんと凄いです。

来週はいい天気がつづくといいなーとか思ってますが・・

P.S 少し前にPCが故障してしょうがないから買いました。
   なれるのに暫くかかりそうです。^^;

では。

ぽんた

おはようございます!

きれいな虹ですね!!

コチラでもよく雨が降ったり
止んだりしてるのですが・・・
虹にめぐり合えないです。

Nob

◆ 朔ちゃん

大ファンというほどではなかったですが、
キャンディーズ世代ですからね。
スーちゃんがなくなり少し気持ちが落ちていたんですが、
この虹を見たら、下ばかり向いていられないぞ
そんな気持ちになりました。

朔ちゃん・・・NewPCいいなぁ・・・羨ましい・・・
自分のPCも最近はすっかり駄目です。
3回電源入れて2回は起動しないです(^^;)
もう初期化するのも面倒になり、
だましだまし使っています(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

虹が出現する確率ってどのぐらいなんでしょうね。
自分もほとんど目にすることがありません。
せいぜい年に一度ぐらいかなぁ(^^;)
綺麗にアーチが架かった虹でした^^

ふなむし

Nobさん こんばんは

覚えてらっしゃいますか。。。
4月23日。。。といえば
数字の並びで 423。。。
423ん~!
423 423 何か見覚えのある数字たち。。。
そうだ 逆さで324だ~!!!

なんて、以前こんなくだらなーい私の話があったかと思いますが^^;
そうなんです 誕生日だったんです
もう誕生日がどうのこうのいう歳ではありませんので
そんなことはどーでもよかったのですが
ただ、そんな日にこんな綺麗な虹が出ていたという事だけで
最近暗い話が多かったので
これからはなんかいいことがありそうな。。。
そんな気がしました (^^)

あっ! そうか あったじゃないですか(ほんとに今気がつきました)
〇〇〇さん!ありがとうございました m(__)m 

Nob

◆ ふなむしさん

423・・・ちゃ~んと覚えていますよ(^^;)
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
娘さん達からは何かプレゼントありましたか?
「おめでとう」の一言だけでも嬉しいもんですよね^^
ところでいくつになりました?(^^;)

4/23にこの虹の写真を撮ることが出来たのは
ちょっとした偶然だったのかもしれませんが、
いきつくところは・・・繋がっていると思いたいです^^
ね、ふなむしさん そういうことにしておきましょう!

PS:いいことがあってよかったですね~

この記事へのコメントは終了しました。