« 昭和記念公園~春の一日~ | メイン | 昭和記念公園~春の一日~2 »

2011/04/10

コメント

はーちゃん

聴きましたよ。見ましたよ・・・。(≧▽≦)

この人のことはまったく知りませんでしたが、ギターも上手だし、歌もうまい・・・。p(^-^)q

また、間奏で吹いているブルースっぽいハーモーニカもなかなか良いですね・・・。(^O^)/

何よりも素晴らしいと思うのはこの歌のメロディーと詩ですね・・・。今のこのご時勢、何だか元気になれそうな歌だと思いました・・・。(≧▽≦)

わたしも気に入りました・・・。ありがとう・・・。(^ε^)

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんならきっと♪FLY 気にいってくれるんじゃないかと思っていました。
聴いてくれてありがとう^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー
聴いて見ました。・・・ハーモニカが何かいい感じですねー・・・^^

オーストラリアでやっていた感じ出てます。
大きく広がったイメージのメロディーが自由さを発散していますね。

他にどんな歌っているのかちょっとyoutubeをうろうろしてみます。^^

Nob

◆ 朔ちゃん

コメント見落としていました!
本当にごめんなさいm(_ _)m
このポカポカ陽気のせいかな(^^;)

聴いてくれてありがとうございます。
YouTubeにもたくさんの作品が上がっています。
カバー曲やらオリジナルいろいろです。
これまで感じたことのない風みたいな感覚が味わえると思います。
決して押し売りしているつもりはないんですが、
何か感じ取ってもらえると嬉しいです^^

この記事へのコメントは終了しました。