« 今朝の紫陽花 | メイン | 日々の紫陽花 »

2011/06/10

コメント

ぽんた

おはようございます!

紫陽花色づいてきましたね。
ちょっとしたことで考えさせられることってありますね。

親の病院通いの付き添いしていたら
イロイロあるって周囲の人言ってますよ。

私は実家の父が1年以上入院してますが
父が入院したことで
今まで気がつかなかったこと
いろんな意味で沢山見えてきました。

これも経験なんでしょうかね。

はーちゃん

わたしの家の近くにもちょうどこれくらい咲いた紫陽花があります・・・。ピンクとブルーがあるのですが、松崎に行けない分、日々、花が開くのを楽しみにしています・・・。(*^▽^*)

さて、以前は震災の関係で駅などでもエスカレーターが止まっている箇所がたくさんありましたが、最近は少し緩和されたようで、動くようになりました・・・。(^O^)/

これで少しは足の不自由な方やご高齢の方たちも楽になるのではないでしょうか・・・。o(^-^)o

年老いたご両親をいつまでも大切にしてあげてください・・・。(^O^)/

Nob

◆ ぽんたさん

このエントリーって何か問題提起したいとか
そういうことじゃないんですね。
日常の延長で感じたことを残しておきたいなって思っただけなんです。
だから、ぽんたさんのような受け止め方をしてもらって自分は嬉しかったです^^

>今まで気がつかなかったこと
>いろんな意味で沢山見えてきました。
そうなんですよね。
ただ普通に過ごしていると気づかないことが多いです。
ちょっとしたことなんだろうけど、
いつもと視点を変えてみるとか、
ひとつ手前の角を曲がってみるとか・・・
そういったことで見えてくるものってありますよね。
この日一日だけでいろんなこと学んだ気がしました。

PS:紫陽花・・・今日もさらに色付いていました(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

近所の紫陽花 写真に撮っていますか?
毎日というわけじゃないけど、
同じ花を撮っているといろんな変化に気づいて面白いです^^
今年は自分も松崎に行けないので
近所の紫陽花で我慢です(^^;)

>年老いたご両親をいつまでも大切にしてあげてください
ありがとうございますm(_ _)m

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)