« 7月2日・・・君を想う | メイン | 今日のソラ »

2011/07/03

コメント

はーちゃん

なかなかおもしろい写真ですね・・・。(^O^)/

まあ、わたしたちセカファンなら、聖地・松崎を手元に置いといていつでも見ていたいと思うでしょう・・・。o(^-^)o

わたしのカメラにはこのミニチュア機能が付いていて、以前、同じような写真を撮ったことがあるのですが、あまりうまく行かなかったので止めましたが・・・。(ノ_-。)

もう一度、チャレンジして、MY松崎を作りたいと思います・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

この手の写真は好みで分かれるだろうね。
自分の場合、ずいぶん前から興味がありました。
どんな風に作るんだろうと・・・模索しながら
PhotoShopでいろいろいじってみたりして・・・
中々思うようにいかなかったなぁ。

たまたまネットでこのサイトを知り、
こんなに簡単に出来てしまうなんて・・・
ということで、紹介したわけです。

>わたしのカメラにはこのミニチュア機能が付いていて、
え~すごいね~
iPhoneのアプリでも手軽に撮れるやつがありますが、
個人的にはこちらのサイトで仕上がった写真の方がいいかな?
はーちゃんのカメラで撮ったものも今度見せて下さい^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー
こういうのがあるのですね^^
プラモ作りが好きだった人は面白そうだねーとか
思いました。

自分もちょこっと調べてみますね。

松崎・・・何かいい町だよね・・・住んでる人も何かいいし

・・・

Nob

◆ 朔ちゃん

自分もはっきり覚えていないのですが、
どこかのサイトでこのミニチュア風写真を見かけて
面白いなぁって思ったんです。

iPhoneのアプリにもあるんですが、
仕上がりがどうも気に入らなくて(^^;)
こちらのソフトだとインストールも必要ないし、
手軽に出来るので載せてみました。

空港などで飛行機が駐機している光景とか
絶対面白い絵になると思うんだよね^^

この記事へのコメントは終了しました。