« POCARI SWEAT SKY MESSAGE | メイン | 7/24未明の月 »

2011/07/18

コメント

はーちゃん

わたしは後半戦の途中からですが、最後まで見ましたよ・・・。(^O^)/

夜中なのにゴールするたびに歓声を上げていたので、ちょっと近所迷惑だったかも知れませんね・・・。o(^-^)o

まあ、優勝という大仕事を成し遂げたので勘弁してもらいましょう・・・。(^O^)/

なでしこジャパンの最後まで諦めない姿勢にわたしも力をもらったような気がします・・・。(*^▽^*)

ほんとうにW杯優勝おめでとうございます・・・。!!

Nob

◆ はーちゃん

なでしこジャパンやってくれましたね~
たった3人のサポーターだったけど、
我が家もかなり大きな声で応援していました^^
それにしてもチームなでしこジャパンは素晴らしい!!
みんな輝いていたね~素敵な笑顔でした^^

マリオが乗る恐竜

朝からいい試合見られてよかったです。
延長点取られたときはがっくり来ましたが
日本バテて足動いてなかったですし
いやあそこからよく点取ってくれました。

朔ちゃんの町の住人

こんばんは 遅れまして・・・m(_)m
自分も後半途中からみました。
一応最初からHDDに取って、PK終了後まですべて録画しました。

・・・で・・・さっきまで見ていました。

家で勝った瞬間大声でやったーと3回さけんでしまいました。

・・・馬鹿だねー・・・^^;

・・・とにかく久々に最高に明るい事件で・・・嬉しいです。

では。

Nob

◆ マリオ殿

昨日から何度も何度もテレビで流れていますが、
飽きることなく見入っています^^
先行されて2度も追いつくなんて
本当になでしこジャパンの底力はすごいです。

女子W杯とはいえ世界一です。
ほんとにすごいことを成し遂げたよね。

Nob

◆ 朔ちゃん

自分も万が一寝過した場合に備えて録画予約していました(^^;)
最初からリアルタイムで見れなかったのは残念でしたが、
朝から久々に興奮しながら見ましたよ^^

>家で勝った瞬間大声でやったーと3回さけんでしまいました。
きっとどこも同じでしょう(^^;)
うちも三人でハイタッチしていましたから^^

この記事へのコメントは終了しました。