« 真夏のオリオンⅠ | メイン | 真夏のオリオンⅡ »

2011/08/16

コメント

シロクマ

Nobさん、こんにちは~~
わたくしめの夏休みは今日までです。。。(^_^;)
割と長い方かと思いますが、父に付き添って病院へ行ったり、いろいろ雑用などをしておりましたねえ。。。

草津は涼しいでしょうからねえ~~~いいですねえ~~
3世代での骨休み?楽しんできてくださいね~ >^_^<

よっちゃん

こんばんは。


今頃は温泉にゆっくり浸かった後の冷た~いウーロン茶で御家族団らん中でしょうか?


我が家はW受験なので旅行の予定もない為、私は休みも取らずのんびり仕事をしてます。

どこも行かないとなると、旅行のスケジュールや渋滞情報など気にする事も無く、他人事で何となく楽です。
毎年夏休みは疲れますが、今年の様な夏も又いい感じです。

それにしても暑いので温泉に入り過ぎてのぼせない様に気をつけて下さい。


お帰りの頃には涼しくなる予報が出てます。

Nob

◆ シロクマさん

おはようございます!
家族旅行 楽しんでいます^^
草津涼しいですよ〜 今朝起きた時は20度でした。
残念ながらお天気は曇りがちなんですけどね。

Nob

◆ よっちゃん

昨夜は早々に寝てしまいました(^^;)
夜中に一度目が覚めて、4時すぎには起きていましたよ^^
早くから父と一緒に露天風呂に入ったり、散歩して美味しい空気をたっぷり吸っています^^
草津いいところですよ〜
来年は家族旅行の候補に入れて下さい^^

Nob

◆ メール下さった方々へ

ありがとうございます^^
のんびりまったり過ごして楽しんでいます。
日常の忙しさから開放されて家族と一緒に過ごす時間が
こんなに幸せなものかと、ちょっと大袈裟かもしれませんが、
たくさん味わっています^^

ふなむし

Nobさん こんにちは (^^)

今頃は朝食を終え まったりとしているころでしょうか
草津はまだ行った事がないので行ってみたいんですよね~
大きな温泉街は夜の街並み歩いてみるのも風情があって
大好きです。

家も長女が戻ってきており、とてもまったりとしているところです。
余談ですが、昨日車の免許がとれまして喜んでました。
私は朝から試験場の駐車場でほぼ一日待機状態^^;でしたけどね・・・
車をどうするかで 頭が痛いです^^;

たっぷり 楽しんで来てくださいね~ (^^)

Nob

◆ ふなむしさん

今朝は早くから動きまわっていました^^
今、妻と娘たちはホテルのマッサージを受けに出かけて、
両親は部屋でお昼寝中です(^^;)
自分も早くから起きていたのでウトウトしたりしています^^

娘さん 車の免許取れたんですね!
おめでとうございます!!
車をどうするか・・・また新しい悩みが出てきますね(^^;)
と、と、とりあえず、お父さん頑張って下さい(^^;)

草津 今26度ぐらいです。
標高が1200mぐらいなので湿気を感じることもなく涼しいです。

ぽんた

おはようございます!

今日まで行かれてるのかな。
うらやましいなぁ~。
家族で温泉って^^
うちの家族は温泉に行ったことないと思います。
家族旅行でも、ロケ地めぐりですから(爆)
温泉で、ゆっくりできましたか?

私は、この夏は子供と過ごすか
体調不良で自宅で寝てばかりです。

では、また!

Nob

◆ ぽんたさん

おはようございます!
今朝は雨模様の草津です。
気温は18度で少し肌寒いくらいです(^^;)

我が家も家族旅行は久し振りです。
本当は長女が嫁ぐ前に行きたかったんです(^^;)
子供達が成長するにつれて、そういった機会も少なくなりますよね。

この記事へのコメントは終了しました。