« 富士山と秋のソラ | メイン | 東京ドームなう! »

2011/09/29

コメント

はーちゃん

大体、Nobさんの写真は全体的に好きなのですが、この夕陽の写真はさらに良いですね・・・。o(^-^)o

とくに、富士山やヘリコのシルエットがオレンジ色の夕陽をさらに際立たせていると思います・・・。(^O^)/

また、最後の流れる雲の中に見える星の群れなどは、ちょっと幻想的で、わたしには到底撮ることの出来ない素晴らしい作品だと思いますね・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

お褒め頂きありがとうございます(^^;)
夕日を撮りに出かけたのですが、目の前が駐屯地なので
誘惑に負けてヘリも撮りたくなるんですよね^^
夕日とヘリでは撮る設定が異なるのでけっこう忙しいです(^^;)

星の撮影は三脚とレリーズさえ用意すれば何とかなります。
あとは撮影する場所さえ確保すればだけど・・・
いつか松崎で一緒に撮りましょうか^^

この記事へのコメントは終了しました。