« オリオンと冬の大三角 | メイン | 富士山と秋のソラ »

2011/09/14

コメント

はーちゃん

まさにNobさんの言われる通りですね・・・。(^O^)/

美しい画像と言い、独特の視点で見た松崎の風景と言い、素晴らしい音楽と言い、すべでが最高の作品ばかりだと思います・・・。(*^▽^*)

わたしにはこういう作品を作ることは出来ませんが、何度見てもいつも新鮮な感動を与えてくれます・・・。そして、また松崎に行きたい気持ちにしてくれます・・・。o(^-^)o

いや、これからもどんどん新しい感動をみんなに与え続けて欲しいと思います・・・。(^O^)/

朔ちゃんの町の住人

こんばんは わたくしもこの「リンダ・リンダ・リンダ」
が一番好きかもです。

FUNNYさん・・・堤防でウオークマン沈めるの・・・ここは最高に上手いですね。

V^^

funny

こんばんは、Nobさん!
早速お邪魔しに来きたら、大々的に紹介されていたんでちょっとビックリしましたが^^;;
そして、身に余る過分なお言葉を頂き・・・
といいますか、ちょっと持ち上げすぎですよ~(滝汗;;)
でも、少しでも多くの人に見ていただけるのは
本当に嬉しい事です。ありがとうございます^^

さて、Nobさんに気に入っていただいたBGMですが、
もう随分前から暖めていた曲で
いつかこれで松崎の動画を作りたいなぁ~と思っておりました。
功刀丈弘さんの演奏する「ひかりの射す部屋」というタイトルなんですが
私のチャンネルのお気に入りに、ご本人が演奏する動画がありますから
興味がありましたら、見てみては如何でしょうか^^
そして功刀丈弘さんという人物像が
私の中のまだ見ぬ”はーちゃん”とイメージが
一致するのですが如何なものでしょうか?

そして「リンダリンダ」ですが・・・

朔さん「リンダ・リンダ・リンダ」って
「リンダ」がひとつ多いですよ~\(゜□゜)/

朔さんご指摘の、あのウォークマン大暴投!!
あのシーンを入れたくて
この動画を作ったと言っても過言ではないですね、はい^^

それから、来月に向けて一つ編集中ですので
またよろしくお願い致しますm(_ _")m

それではNobさん、そしてはーちゃん、朔さん☆
ありがとうございました~^^

Nob

◆ はーちゃん

ほんとにこの作品は素晴らしいよね。
はーちゃんの言うように何度見てもいつも新鮮な感動を与えてくれます。
映像に出てくる景色を見ながら、あそこだよなぁとかここも行ったなぁ
そんな風に松崎を思い出させてくれるし、
また行きたいって思わせてくれるよね。
写真にしてもビデオにしても「撮る」ってことは
その人の感性でもあり、その人の視点なんだろうね。
ちょっとしたアングルの違いでも、世界観がこんなに違うんだなって
funnyさんの作品を見ながら思いました。ほんとに素晴らしい。

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃんが一番好きかもという「リンダ・リンダ・リンダ」
こちらの作品 自分も大好きです^^
何て言うんだろう、あえて説明する必要もないけど、
funnyさんのセンスの良さが作品全体に溢れているよね^^

亜紀のウォークマン大暴投のシーンは本当にお見事と
しかいいようがありません。
凝ってるなぁって思わずうなずいちゃいました(^^;)
もうひとつ 「あぁーっ もう!かゆいんだよ お前ら!」のところ、
ボウズの3回リピートにもすごい!って(^^;)

笑いと涙のオンパレードに♪リンダ・リンダ の曲がぴったりだよね^

Nob

◆ funnyさん

よくいらして下さいましたm(_ _)m 自分にとっては憧れの人でした^^
ふなむしさんがブログで紹介されてからfunnyさんの作品のファンでした。
コンタクト取ってみたいなってずっと思っていたんです。
でも、タイミングがいつも悪かったというか、
コメントする機会を逃していたんですね。

晩夏の松崎 ゆく夏を惜しむ旅 ・・・
この作品に出会えたことが、自分にとっては奇跡のようなもので、
自分からアクションを起こさないと、
もう永遠に機会を失ってしまうかもしれない・・・
ふとそんな気持ちにさせたんです。これ本当なんです(^^;)

素直に感動しました。本当に素晴らしい作品です。
エントリー内でも触れていますが、BGMが本当に素晴らしいですね。
でも、BGMがここまで作品の価値を高めたのは
funnyさんが撮られた映像と編集技術があってこそですよね。
funnyさんの全ての作品に言えることなんですが、「ここ凄い!」と唸らせるシーンがたくさんあります!

>もう随分前から暖めていた曲で
>いつかこれで松崎の動画を作りたいなぁ~と思っておりました。
>功刀丈弘さんの演奏する「ひかりの射す部屋」というタイトルなんですが

funnyさんがずっと温めていた大切な曲なんですね。
こういう気持ちよくわかります。ずっと温めていたものなら
なおさらのこと、これぞという大切な作品に使いたいですよね。
音楽に感動したことが決して偶然じゃなかったんだなぁって、
こういうエピソードを知ることが出来てすごく嬉しいです^^

あ、ちなみに・・・功刀丈弘さん→未だ見ぬはーちゃん・・・
これ唸るしかありません(^^;)
ギターを持たせれば・・・という仮定の話ですけど・・・
ちょっとだけ雰囲気が似ていると言えば似ているかもしれません。
ただ、ひとつ言えることは、あまりにもせっかちな人なんです(^^;)
そこだけは、きっと功刀丈弘さんと似ていないと思います。
功刀丈弘さんのことも知らないんですけどね(^^;)

>朔さんご指摘の、あのウォークマン大暴投!!
>あのシーンを入れたくて
>この動画を作ったと言っても過言ではないですね、はい^^

なるほどなぁ・・・やっぱりきっかけって大切なんでしょうね。
そういう思いがあればこそ、伝わってくるものも違うんですね。
この作品 大好きです!!

funnyさん 新作楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!!

ふなむし

Nobさん こんばんは♪

リンクありがとうございます。
期末でばたばたしている今日この頃です^^;

それにしても嬉しいですよね Nobさん。。。
あのドラマをこんなにも愛してくださる方が
まだいらっしゃったなんて
勿論上から目線ではなく
仲間が増えた喜びと言いますか そんな素直な気持ちです

私はioさんのところでfunnyさんの作品を知りました
初めて見た時は もう嬉しくて嬉しくて。。。
funnyさんのところで直ぐにコンタクトをとらせてもらいまして
お聞きしたかった事など、その他あれこれと
失礼させてもらってます ^^;

松崎で皆さんとまた集まり
funnyさんともお会いして いろいろとお話したいですね

はーちゃんにも会ってもらいましょう^^;

Nob

◆ ふなむしさん

今さら何ですが、勇気を出してよかったなぁって思っています(^^;)
もっと早くfunnyさんとコンタクトを取りたかったっていうのが正直なところなんです。
ふなむしさんが紹介されていた作品を見るたびに凄いなぁって思っていました。

>奇跡はまだまだ つづいてますよ Nobさん!
ブログのレスの言葉がすごく嬉しかったです^^
その言葉の通りですよね。
ソラがどこにいても繋がっているように・・・
奇跡はまだまだ続いているんですね^^

ふなむしさん、今回はやっぱりふなむしさんに感謝です^^
新しい出会いと勇気を与えてくれてありがとう!!

この記事へのコメントは終了しました。