« forever | メイン | 秋晴れのとある日 »

2011/10/24

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 相変わらず funnyさんのUPしているやつは
素晴らしいですね。

とにかく構成とスキルが凄すぎです。

またあとで何度か見たくなりそうです。

Funnyさん そして Nobさん THANKS V^^

・・・

Wen

funnyさんの努力の結晶に素直に感謝します。

そして紹介してくれたNob翁にも感謝。

正直な感想「いや~まいったなぁ~(TдT) アリガトウ」

ぽんた

おはようございます!

某所でもFunnyさんの作品拝見したことありますが・・・
毎回すばらしいです!

私は、実際、現場に行ったことない人間なんで
映像見たら「行きたい!」って気持ちになるんですが・・・
現実は厳しいもんで・・・(汗)^^
一度マジ行ってみたいです!


はーちゃん

先週末、松崎に行きましたが、生憎の雨のため、このような美しい松崎は見られませんでした・・・。(ノ_-。)

でも、このfunnyさんの作品のおかげで、今まで見たあのきれいな松崎を楽しむことが出来ました・・・。o(^-^)o

何せ、この作品にはセカチューの素晴らしさと松崎の美しさがすべて詰まっておりますから・・・。(^O^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^
funnyさんの作品は凄すぎです!
もうプロが作ったと言っても決して過言じゃないよね。

Nob

◆ Wenちゃん

普段から写真を撮ることが多い立場でこの作品を見たら、
funnyさんの撮っている映像の着眼点とか感覚的なものが
とにかく凄いなぁって思えるんですよね。
それに加えてこの編集技術の素晴らしさです。

>正直な感想「いや~まいったなぁ~(TдT) アリガトウ」
思いの丈がドーンと伝わってきます^^

PS:私的返信
例のブツ ゲットしました(^^;)
改めてゆっくりメールします。しばしお待ちを。

Nob

◆ ぽんたさん

ロケ地巡りが好きなぽんたさんなら
一度松崎へ行けばきっと景色の素晴らしさに虜になるでしょう。
景色だけでなく、町そのものが好きになると思います^^
セカチューの世界がそのまんまなんですよね。

距離的なもの、現実的には中々難しいとは思いますが、
funnyさんの作品を見ていろいろと想像してみて下さい^^
いつか実現出来るといいですね^^

Nob

◆ はーちゃん

久しぶりの松崎だったのにお天気の方 残念だったね。
自分も去年の夏以来行っていないのでうずうずしています(^^;)

funnyさんの作品 素晴らしいよね!
自分もこんな作品を作ってみたいものです(^^;)

funny

◆ Nobさんこんばんは~
"My memories"見せて頂きました~^^
当時のNobさんの想いの丈が詰まっていて、とても素敵でした☆
そして7年という月日が流れた今も、ずっと走り続けてるんですね~!
出遅れてしまった私ですが、そんなNobさんの想いに追いつけるよう、力及ばずながら、亜紀の生きた証を残していけたらなと思っております。
という事で "My memories" 来年も公開してくださいね^^
実はまだ半分しか見れてないんです・・・すみませんm(_ _;)m

◆ 朔さんこんばんは~
感想ありがとうございます!
昔youtubeでアメリカ人の方が、セカチューをモチーフにしたMVをUPされていたんですが、これがまた凄かったんですよ~。(今ではアカウントごと削除されてしまいましたが)
それを見てセカチューの母国、日本人も負けていられない。「大和魂みせたれや~!」とばかりに挑んでるのですが
・・・まっ、自分は自分。マイペースでいいんじゃないの・・・とそう思うことにした今日この頃です(爆)

◆ Wenさんはじめまして
Wenさんの"HAO'S BAR"
私の父母も鹿児島出身とあり、小さい頃よく行ったものですから、どこか親近感をもって見せていただいてました^^
そしてロケ地巡りの写真、景色だけでなく松崎の笑顔もフレームに収められていて、それがとても印象的に残ってます☆
それと忘れられないのが松崎高校のグランドで手をかざしていた写真。かざされたゴツイ手がドラマを見る度にフラッシュバックします・・・何とかしてください(ToT)
初対面から失礼なことを書いて申し訳ありませんm(_ _;)m
でもWenさんの写真また見たいですね~
もしブログを再開することがありましたらこっそり教えてください!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _")m

◆ ぽんたさん、こんばんは!
見てくださってありがとうございます^^
これを見て「松崎に行きたい!」と思っていただけたらほんとに嬉しいです☆
私も同じく関西人という事で、松崎の遠さが身にしみてわかります。(近頃はちょっとマヒしてきましたが^^;)
でもNobさんもおっしゃる通り本当にいいところですよ~
町の人もいい方ばかりで、道のりは辛いけど行けば必ずテンションMAXです!!
いつか行ける事を祈っております^^

◆ はーちゃん、こんばんは!
雨の松崎、残念でしたね~(>_<)
この夏行った時に雨の禅海寺を撮影しましたが朔ちゃんのように傘をさしかけてくれる人が必要だなぁ~なんて思いました^^;
雨の禅海寺なんて最高のシチュエーションですが、実際撮影のは大変ですよね。。
ですんで、いつか私に傘を差しかけてくださ~い!
ではではまた、最高の褒め言葉ありがとうございました☆


☆Nobさん今回もまたスペース割いてしまって、ごめんなさい^^;
この先の予定は未定ですが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは、ありがとうございました~!!

Nob

◆ funnyさん

素敵な作品をありがとう^^
今年の10/24はいつもと違う風が吹いてくれたような気がしました。
きっとfunnyさんが運んでくれた風です^^

My Memories のことに触れてもらって何だか照れてしまいます(^^;)
でも、素直に喜んでいます。はい、嬉しいですね^^
作品としては単なるスライドショーみたいなものですが、
愛情だけはたっぷり込めています(^^;)
作った当時のことや公開した時のことなど・・・
funnyさんのコメントを読みながらいろんなことが思い出されました。

>そして7年という月日が流れた今も、ずっと走り続けてるんですね~!
これ最高に嬉しい言葉でした!!
自分にとっては、『世界の中心で、愛をさけぶ』が全てなんです。
その証拠に他のドラマや映画では、My Memoriesを作ろうという気持ちになりません。

それから、友人のWenちゃんですが、
funnyさんと鹿児島繋がりということと、
ブログのことも詳しくご存じで、すごく喜ぶと思います^^
実は自分の父も鹿児島の垂水出身です。
ちなみに母は長崎で自分も長崎生まれです(^^;)

funnyさん コメントを入れて下さった方々に
一人一人丁寧なレスを付けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

次の作品も楽しみにしています!!
また気軽に立ち寄って下さい^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)