« 2011年9月29日東京ドーム | メイン | 世界の中心で、愛をさけぶ ~ロケ地巡り 総集編~ »

2011/10/24

コメント

ぽんた

おはようございます!

貴重な一日限りの公開
拝見いたしました~。

はーちゃん

あれから丸七年が過ぎたのですね・・・。早いような遅いような、何とも言えない気持ちです・・・。(ノ_-。)

今日はNobさんのMy Memoriesを聴いて亜紀の冥福を祈りたいと思います・・・。m(u_u)m

Nob

◆ ぽんたさん

朝早くからありがとうございます^^
一日限り・・・実際には明日の朝までかな?
ぽんたさん これ初めてですか?

Nob

◆ はーちゃん

7/2より、やはり10/24が忘れられません。
自分に取ってはお墓参りに行くようなものです。

久々に自分もMy Memoriesを見て
作った頃のいろんなことを思い出しています^^
あの頃はいい意味で熱かったね(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー NobさんのMY memoriesを最初に見てから
相当な月日が立ちましたが、10月24日に見ると特別な気持ちになります。

まーやはり「世界の中心が」総ての始まりでしょうか・・・
いいね。

Nob

◆ 朔ちゃん

このMy Memoriesを旧ブログで最初に公開したのが2005年でした。
そして、最初にコメントを寄せてくれたのが朔ちゃんだったんです(^^;)
覚えてる?自分は今でもよ~く覚えています^^
あの頃は朔ちゃんとは未だ会ったこともなかったんだよね。
何だかすごく懐かしい^^
原点は『世界の中心で、愛をさけぶ』これは永遠のものです。

この記事へのコメントは終了しました。