« 東京ドームなう! | メイン | forever »

2011/10/20

コメント

はーちゃん

あのライブから早ひと月近く経ちましたが、まだわたしの心の中にはあの時の感動が深く残っております・・・。(^O^)/

あの大観衆の熱気と拍手。小田さんの透き通るような素晴らしい歌声。バックの演奏者の見事さ。どれもこれも手に取るように思い出せます・・・。(*^▽^*)

わたしもいろいろなアーティストのライブに行きましたが、小田さんのライブほど興奮したことはありません・・・。それはあの五万人にも上る観衆が証明していると思います・・・。o(^-^)o

ぜひまた、チャンスがあればご一緒したいですね・・・。m(u_u)m

朔ちゃんの町の住人

Nobさん どーもどーも・・・^^

素晴らしい時間を沢山のファンの方と共有されたようですね。
おそらく久しぶりの素敵な時間だったような。
羨ましいです。

東京の空を生で聴けておまけに心の中まで響いてきて
・・・この曲・・・今年の夏は自分的に嵌っていました。
本当に久々に小田和さんの歌に嵌ったなーと・・・

そんな歌を目の前の生で聴けて・・・

忙しい中にこのUP嬉しかったです。

このUPありがとう。

ではね。

ぽんた

Nobさん どーもどーも(笑)

小田さんのライブの感動が
この記事でかなり伝わってきますよ~!!
東京ドームに5万人!!
すべてが凄くて感動だったんですね^^

Nob

◆ はーちゃん

レス遅くなりましたm(_ _)m

早いものでもうすぐ一ヵ月になりますね。
自分もはーちゃんと同じようにあの日の感動が
ずーっと続いています^^

はーちゃんがあんなに喜んでくれるとは思っていなかったので
一緒に行けて嬉しく思っています^^

本当はもっともっと語りたかったのですが、
余りにもかなりの長文となり、大幅に修正しました。
小出しのネタにします(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃん・・・東京の空は本当に感動でした。
歌い出しの時からなんだけど、
歌詞の言葉のひとつひとつが心に伝わってくるんだよね。

自分が初めて聞いたのはクリスマスの約束で、
確か♪僕等の街で を歌った年の放送だったと思います。
2006年かな?たぶんそうです。

朔ちゃん 小田さんはすごいよ。
一見華奢に見えるけど鍛えているんだろうね。
広いドームの花道をあれだけ走っても
全然ばてないんだもの。本当にすごい。

Nob

◆ ぽんたさん

どーもどーもです(^^;)
出来ることなら映像とかおりまぜてレポできれば
もっともっと感動が伝わったと思うんですが、
本当に素晴らしいライブでした^^
また小出しで使っていきますので
もうちょっと語らせて下さい^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)