« 11月16日という一日 | メイン | 未明の月と地球照 »

2011/11/20

コメント

はーちゃん

Nobさん、昨日は仕事疲れの中、案内ありがとうございました・・・。m(u_u)m

人は多かったですが、天気も良く、素晴らしい昭和公園の紅葉を切り取ることが出来、とても満足しています・・・。(^O^)/

ほとんど同じ場所から写したのに、やはり腕の差か感性の違いなのか、写真が違ったように見えます・・・。(ノ_-。)

それでも、たった二時間で240枚も写した、わたしなりの紅葉をじっくりと見てください・・・。o(^-^)o

また行きましょう・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもです。

はーちゃんと同行でリターンマッチだったようですねー
大変ご苦労さまです。
やはり、はーちゃんは凄く動きが早いですよねー
自分も付いていく時、早いなーと思うことあります。
でもまーそれなりに別に動けばいいかもと

3枚目の画像は美しいですねー
この季節にこんな感じの花があるのが不思議ですが
もしかしてこの季節外れの陽気のせいですかねー

それにしても雫が滴っていて紫がほんと美しいです。

いずれ自分も昭和公園に見参しますね。
その時は宜しくお願いします。

V^^

ぽんた

こんばんは!Nobさん!!

昭和記念公園のお写真いつも
素敵だなぁ~。
一度行ってみたい所の1つです!!
はーちゃんが羨ましいです^^

4枚目のお写真は海外みたいです!!
ラストのひまわりのお写真は個人的に好きですね。
夏に撮ったみたいです!!

うちには、まだ頑張ってる「朝顔」がありますよ~。

Nob

◆ はーちゃん

レスが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

公園に入った時はまだ雲も多い晴れ模様だったけど、
だんだんと晴れ間が広がって暖かい一日だったね^^
自分にとっては「庭」とまでは言えないけど、
慣れ親しんでいる地元の昭和記念公園を案内できて嬉しかったです^^

はーちゃん ほとんど同じ場所であっても、
レンズを向けた先は被っていないと思うんです。
違いというほどのものはないけど、
実際にここで撮っている数の違い、
こなした数の違いだと思います。

Nob

◆ 朔ちゃん

3枚目の写真は本当ならマクロで撮りたかったんだけど、
持っていかなかったんです(^^;)
ムラサキというよりはふじ色って感じの
清楚で上品な感じの色でした^^

今日は、はーちゃんを案内しましたが、
もう勝手に回ってと言いたいぐらいでした^^
もっとね 時間かけて回れば 別角度のものも
発見できるのになぁってずっと思っていました(^^;)

来年は朔ちゃんも案内しますよ^^

Nob

◆ ぽんたさん

昨夜ぽんたさんへレスしたものが何故か反映されず、
朔ちゃんへのレスが二重投稿されていました(^^;)
大変失礼しましたm(_ _)m

4枚目の写真は日本庭園ですね。
池の周りをちょうど半周した辺りで撮っています。
いつもなら構図として空を多めに入れるんですが、
この時は池に写った雲がすごく綺麗だったので
池の部分を広く撮っています。

季節外れのヒマワリに出会えたのは嬉しかったです(^^;)
たった一輪の花でも元気いっぱいでした^^
ぽんたさんのところの朝顔からはいつも元気をもらっています!
もうかなり寒くなりましたけど、まだ咲きそうですか?

この記事へのコメントは終了しました。