« ダイヤモンド富士2 | メイン | Christmas Baby »

2011/12/24

コメント

こじか

メリークリスマス^^
冬の花火。きれいですね〜
4枚目の写真は、朝顔みたい^^
夏の豪華な花火もいいけど、キンと凍った空の花火もいいですね。

あーちゃん、そろそろですかね。
私は、初めての出産前おなかが痛い日が続き、日中一人だったから
陣痛なのか?ただの痛みなのか?わからなくて間に合わなかったら
どうしようと不安に思っていました。だけど、初めてでも陣痛って
いつもとなにか違うってわかるものなんですよ。不思議なものです。
きっと、赤ちゃんからの「もうすぐ産まれますよー」ってメッセージ
なんでしょうね。
痛くてもう子供なんて産まないって思ったけど、忘れちゃうんですかね〜
また産んじゃうんです^^;
女は強しです^^;

Nob

◆ こじかさん

昨夜の花火 本当に綺麗でした^^
でも、寒くて寒くてそれどころじゃなかったっていうのが本当のところです(^^;)
始まるまで約2時間近く場所取りしていたので
身体が完全に冷え切っていました(^^;)

夏の花火と違うのはやっぱり空気の温度差でしょうか。
色の鮮やかさは見た目以上に伝わってきました^^

里帰り出産で帰ってきた頃に比べると
娘のお腹はぐっと前にせり出して
いつでも準備OKよっという感じになっています。
もうすぐですね。もうすぐです^^

のあ

メリークリスマス!
こちらも今日24日に名古屋港で花火があがります。
さすがに寒くて行きはしませんが、クリスマス寒波で25日にはこちらでも雪が降るようだけど、花火を観に行っているカップルには寒さなど感じないのでしょうね。

マリオが乗る恐竜

寒さで切った所が疼いたりしてませんか?大丈夫ですか?

はーちゃん

あのくそ寒い中、ご苦労さまでした・・・。m(u_u)m

その甲斐あってか、なかなか素敵な写真が撮れているではないですか・・・。(^O^)/

冬の花火は夏のそれのような華々しさはありませんが、落ち着いた静かな雰囲気がありますよね・・・。また言われるように空気が澄んでいるため、余計に美しく見えるような気がします・・・。o(^-^)o

そのきれいな花火を早く、あーちゃんにも見せてあげたいですね・・・。(*^▽^*)

ぽんた

メリークリスマス☆

冬の夜空は乾燥しているので
星空も綺麗ですけど
花火ってステキですね^^
うちの地元じゃ冬に花火は上がらないです(涙)

めっちゃ寒いですね~。
うちは二人目が予定日11日遅れの出産でした。
よほど“あーちゃん”お腹の居心地いいのね^^

Nob

◆ のあさん

お久しぶりです^^ お元気でしたか?
こちらも寒~いクリスマスです。
でも、心はあったかですよ~(^^;)

Nob

◆ マリオ殿

心配してくれてありがとう^^
マリオ殿はいつも優しいね!大丈夫だよ!!

Nob

◆ はーちゃん

待っている間とか暇な時間帯に電話をかける相手が
いつもはーちゃんだという現実・・・
ちょっと寂しいものがありますよね(^^;)
たまには女性相手に話がしたいものです^^

Nob

◆ ぽんたさん

夏の花火の豪華さとかそういった派手さはないのですが、
冬ならではの空気のひんやり感と一緒に味わう花火は中々いいものです^^

ぽんたさん・・・無事生まれましたよ^^

この記事へのコメントは終了しました。