« 2012年1月1日の富士山 | メイン | 初めての満月 »

2012/01/05

コメント

マリオが乗る恐竜

こりゃ自動的に成長日記になりそうな予感がします!!!

こじか

こんばんは♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まひろちゃん、かわいいですね(*^^*)

まひろちゃんが産まれてから、もうすぐ満月になります。
お月さまが大きく満月になっていくように、健やかに
育ちますように(^-^)/

ふなむし

Nobさん こんばんは(^^)

今年も宜しくお願い致します m(__)m

まひろちゃん。。。お目目パッチリで可愛いですね~
これではNobさんがダメになってしまうのがよくわかります

あっ そういえば うちの娘と同じく二十歳になる娘さんも ご成人おめでとうございます!
(変な言い方ですが^^;)

ほんと あっと言う間に大人になっちゃうんですねNob先輩(ToT)
私が言うのも変ですが まひろちゃんとの時間を大切にして下さいね

はーちゃん

本当に可愛いですね・・・。目もパッチリしてまさに天使の笑顔とは、こういうことを言うのではないでしょうか・・・。(^O^)/

名前もまひろちゃんというなんて、何て素敵な名前ではないですか・・・。(*^▽^*)

これからが大変楽しみですね・・・。大きくなったらきっと美人になりますよ・・・。その時にはNob爺さんには新たな悩みが増えるかも知れませんね・・・。o(^-^)o

健やかに育つことを祈っております・・・。m(u_u)m

Nob

◆ マリオ殿

必然的にその流れになるだろうと思います(^^;)
敢えて否定はしませんので、よかったら御覧下さい^^

Nob

◆ こじかさん

孫が可愛いとは聞いていましたが、
これほど可愛いとは想像以上でした(^^;)
可愛いでしょう?

まひろが生まれた先月25日は新月の大潮の日・・・
教えてくれたこじかさんに感謝です^^
来週の9日にはいよいよ満月になります。
娘にもこのことを教えようと思っています^^

Nob

◆ ふなむしさん

はっきり言って・・・もうメロメロです(^^;)
昼間の時間が比較的自由になるので、
自分が抱いたり面倒みたりしている時間は娘の次に長いと思います。
いつもたくさん話をするようにしています^^

ふなむしさん 娘が同級生だなんて何だか嬉しいですね^^
末娘なのでいつまでも子供だって思っていましたが
本当にあっという間です(^^;)
我が家は今、まひろ旋風が吹き荒れているので
すっかり成人の日のことが忘れられそうでした(^^;)

>まひろちゃんとの時間を大切にして下さいね
ありがとうございます^^
1ヶ月検診を迎えたら、茨城に帰ってしまうので
今からその日以降のことをあれこれ考えています(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

名前は最終的に2つ候補があったのですが、
誕生前から、家族全員が「まひろ」で一致していました^^
柔らかな響きで自分もすごく気に入っています。

これから先、こんなこと、あんなことがあったんだよと
折に触れ、話してあげようと思っています^^

美人にはならなくていいけど、
優しい可愛い女性になってくれると嬉しいね^^

豚ちゃん

新年明けましておめでとうございます!!
かなり久々の書き込みですみません^^;
いやいや、おじいちゃんはデレデレですね。
とても目がくりっとしていて、かわいぃ~!!
成長日記、いいですね。これからも楽しみにしています。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさんどうも

Nobさんはおしめの替えが何だか上手そうですねー。
まー自分も娘が病院にいたときにやったり、家に帰って
からも結構やりました。

お風呂もよくいれたなー

マリオさんぢゃないけれど本当にこのサイトが段々と
成長日記になっていきそうですね。

暫くしたら今度は兄弟が必要かな^^

今後も楽しい話を待ってますね。
可愛い”まひろ”ちゃんに乾杯!
って今日は風邪引いて熱があるので早く帰宅しましたので

後日乾杯をしましょう!!

では。
(o・・o)/

Wen

まひろちゃん、お目々ぱっちりで髪の毛も禿げてないw・・・・・
いや~これは将来べっぴんさん間違いなし、マイッタ本気(マジ)で超々キャワイイ~っす(〃▽〃)キャー♪

とか書いて男の子だったら^^;アセアセ
どちらか悩む微妙な命名ですw

さてさて、最初に喋る言葉はなんだろな?♪とかこれから楽しみな事が目白押しですよね~w

今、Nobさんの元でという事は、ご主人さんの親父さんは少し寂しい想いをしてるかもしれませんね。

そして1ヵ月後は・・・・・寂しさでNob翁が泣くんでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ

なんて先の事はおいといて、今この時を愛でまくって下さいね♪

ぽんた

おはようございます^^
まひろちゃん可愛いですね~。
女の子は、お目目がぱっちりしてる子最高ですよね!!

Nob爺まひろちゃんにデレデレですな^^

余談ですが・・・
うちの娘も「ま」から始まる名前です。
私もですが・・。

まひろちゃんの成長楽しみですね^^

よっちゃん

予想はしてましたが人が変わった様ですね、Nobさん。

「まひろ」ちゃん。ひらがなでも可愛いですね!
あれ!「はるか」は候補ではなかったのですか?

Nob

◆ コメント下さった方々へ

レスが遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
また、コメントの公開が遅れてしまったこと大変失礼しましたm(_ _)m

Nob

◆ 豚ちゃん

本当にお久しぶり!!(^^;) 豚ちゃん 元気だった?

まひろが生まれてから毎日が充実しています^^
忙しい日でも顔を見ると疲れが飛んでいきますね(^^;)
豚ちゃんの言う通り デレデレですが、
これはうちの家族全員がそうです(^^;)

成長日記というわけじゃないけど、
エントリーは確実に増えると思います(^^;)

豚ちゃん 時々は連絡入れて下さい^^

Nob

◆ 朔ちゃん

風邪の具合はどうですか?
少しは体調よくなりましたか?

このエントリーをアップした以降ですが、
沐浴も率先して爺がやっています(^^;)
朔ちゃん 昔の経験っていうのは馬鹿に出来ないものだね。
20年近く遠ざかっていたものでも
すんなり自然に出来たのでちょっと自分に感動でした(^^;)

Nob

◆ Wenちゃん

まひろは女の子です^^
Wenちゃんとこは男の子ふたりだよね。
時々送ってくれる天使達の写真を眺めては
ホンワカした気持ちにさせてもらっています^^

大晦日の午前中に旦那のお父さんも会いに来てくれました^^
「実に可愛い顔をしていますね」と言ってくれましたよ。
全くの偶然なんだけど、旦那の実のお姉さんも
お正月の2日に男の子を出産したんです^^
お姉さん 不妊治療をずっと受けていて
ようやく授かった子供をすごく喜んでいました。
元気な男の子で本当によかったです^^

Nob

◆ ぽんたさん

ありがとうございます^^
家の中に赤ちゃんがひとりいるだけで
こんな幸せな気持ちになるのかと実感しています^^

ぽんたさん ちなみに三女も「ま」で始まる名前です^^
「ま」繋がりですね(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

ありがとうございます^^
家の中に赤ちゃんがひとりいるだけで
こんな幸せな気持ちになるのかと実感しています^^

ぽんたさん ちなみに三女も「ま」で始まる名前です^^
「ま」繋がりですね(^^;)

※コメントの公開が遅れてしまい大変失礼しましたm(_ _)m

Nob

◆ よっちゃん

自分は変わっていないと思いますが、
それぐらい可愛くてデレデレになっているんだと思います。
それも敢えて否定しません(^^;)

「まひろ」という名前 響きが気に入っています^^

※コメントの公開が遅れてしまい大変失礼しましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。