« 綾瀬はるか CREA 4月号 | メイン | 綾瀬はるか MORE 5月号 »

2012/03/13

コメント

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

紅梅と白梅の梅が青空に映えて、いい感じですね。
最近はちょっと忙しくて花も見ていません。

それにもうすこし温かくならないとか
でも春は確実にやってきてますね。

ようやく新しい季節の始まり、今年は体でも鍛えようかと

・・・では。^^

Nob

◆ 朔ちゃん

3月・・・春とは言っても寒暖の差が激しいですね。
ああ春が来たなぁって実感することは日常の中では難しいけど、
昭和記念公園辺りを散策すると
草花の1ヶ月前との成長具合を比べたり、
掲載したほぼ満開の梅だったりと春を実感出来ました^^

朔ちゃん 身体を鍛えるのはいいね!
ただ、それじゃ自分も!と乗れないのが何とも(^^;)

はーちゃん

ポカホカ陽気ではありませんが、Nobさんの写真のように東京にもようやく春らしい景色が、あちこちで見られるようになりましたね・・・。(^O^)/

暇を見て、わたしも昭和記念公園に春を切り取りに行こうかな・・・。それより前に松崎に春を楽しみに行って来ます・・・。o(^-^)o

新しく出来た牛原山への登山道を登ってみたいと思います・・・。(*^▽^*)

Nob

ぽんたさん こんにちは^^
娘さん 誕生日おめでとうございます!
全くの偶然なんですが、私の妻と同じ誕生日です(^^;)

ぽんた

Nobさん↑↑↑びっくりです!!
私宛のコメント嬉しいです^^
奥様と同じい誕生日なのですね!!
ちなみにうちの娘はO型ですぞ~(汗)

梅のショット綺麗ですね~。
我が家の庭の梅と比べると・・・
お庭の木々のお手入出来ていないので
咲がイマイチなんですよね~。
私もお庭の手入をするようになって
公園の草花、木々が気になるようになりましたよ。
昭和記念公園、一度行ってみたいです!!

Nob

◆ ぽんたさん

ぽんたさん 驚きますよね(^^;)
何だか恥ずかしいです...orz

夕方の仮眠タイム前で眠くて仕方なかったのかな・・・
同じものをぽんたさんのブログにコメントしているでしょう?
そちらの方が時間的には早いんですよね。
こちらは・・・どうして載ったのか不明です(^^;)
大変失礼しましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。