« AI ハピネス | メイン | 2012年の春 »

2012/03/07

コメント

ぽんた

こんばんは〜Nobさん
情報ありがとうございます!

明日コンビニに行ってチェックしてみますね!
関西じゃ綾瀬さんのセカチューの前に出演していたドラマ
「それは、突然、嵐のように」
再放送中です。

録画したの観ながらコメントしております。
綾瀬さんイイ味だしてますね(^∇^)

はーちゃん

この雑誌のことはわたしも知っていましたが、中身が解らず買うのをちょっと躊躇しておりました・・・。(ノ_-。)

でも、このNobさんの記事を見て買う気になりました・・・。(^O^)/

言われるようにキリッとした表情の表紙を素敵ですが、いつものあの屈託のない笑顔は相変わらず可愛いですね・・・。(*^▽^*)

わたしもタバコを止めてお金が余っているので、ポンと買いましょうかね・・・。o(^-^)o

Nob

◆ ぽんたさん

CREA チェックできましたか?(^^;)

「それは、突然、嵐のように」再放送羨ましいです。
このドラマ 知っていますが、たぶん見たことないです。
こちらでも再放送してくれるといいんですけどねぇ(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

P.158以降にも掲載されていました。
お得感が増したのでどうぞ購入して下さい^^

禁煙は続いているようですね(^^;)
最初に聞いた時は本当に驚いたけど、いいことです!
頑張って続けて下さいね~

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん

私はまだ買っていません。
というか近所の本屋になかったので、もう少し大きなところへ
休日に行ってみます。

しかし、はーちゃんがタバコ止めたとは・・・^^;

これからも頑張ってね。^^V

ではでは。

Nob

◆ 朔ちゃん

CREA 購入されたでしょうか?
朔ちゃんが言うように少し大きめの本屋さんの方がいいかもしれません。

ところで、CREAどころじゃないって感じでしょう?
『はーちゃんの禁煙』自分もね すごく驚いたんです!
朔ちゃんはてっきり知っているものと思っていました(^^;)
何しろ、松崎へ行く途中で車の灰皿がいっぱいになっていましたからね。
かなりのヘビースモーカーでした。
このまま断ってくれるといいんだけどね~
あ、自分もそろそろ4ヶ月になります。順調ですよ^^

この記事へのコメントは終了しました。