« 最後のお雛様 | メイン | 綾瀬はるか CREA 4月号 »

2012/03/05

コメント

朔ちゃんの町の住人

Nobさん おはよーさんです。

この記事の方はAI(エーアイ)って読むのでしょうか?
それとも(アイ)って読むのでしょうか?
疎くてすみません。

でも曲聴いてると前向きで、明るいイメージでガンガンな感じ
がいいですねー。
それからあのトラックの後ろのPUSH・・・これ最高!!

この方の七変化も楽しいし。
これから春、気持ちが伸び伸びで、最高です。

はーちゃん

AIさんの歌はあまり詳しくは知りませんが、確か、めざましテレビの朝の歌で流れていたような気がします・・・。(^O^)/

まあ、何にしても歌のうまさは超一流だし、飾らない性格も気に入っていますね・・・。o(^-^)o

という訳で、おいどんの中では、かなり好感度が高いでごわんど・・・。(^O^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

気にいって頂けたようで嬉しいです^^
音楽っていうのはひとつの出会いであり、
喜怒哀楽・・・いろんな感情や思いに繋がりますよね。
何気なく流れている時に全然気がつかなかったり、
そんな時でも、はっとするぐらいに心掴まれたりといろいろです。
この曲はまさに胸ぐらグッと掴まれました感じでした(^^;)

AIはアイと呼びます^^
Wikipediaで検索してみたら
自分も知らないことがたくさん載っていました(^^;)
よかったら朔ちゃんもご覧ください^^

Nob

◆ はーちゃん

めざましテレビで流れていたことがあるの?
これは全然知りませんでした(^^;)
はーちゃん 女の子ばかりじゃなく、
音楽もいろいろ聴いていて詳しいものね^^

おいどん・・・やっぱり結構知っているじゃないの。

(* >ω

今日は絆の日、まさにこの歌の様に全ての被災者の方々にいつか、きっとハピネスが訪れてほしいと願います。

タモリの前でも全力かごんま弁の彼女、鹿児島では絶大な人気ですよ^^

さて、今年の春はもうすぐそこまでってとこでしょうかね~^^
命の誕生を想起させる春、花粉症じゃなければといった所なんですがね~^^;

Nob

◆ Wenちゃん

AI 好きです。結構前から知ってます^^
2009年の小田さんのクリスマスの約束の♪22′50″があったでしょう?
あのリハーサル風景や歌っている最中のAIがとっても明るくて
いっぺんにファンになった感じかな(^^;)
歌もすごい上手いし、あの明るさがいいなぁ^^
もちろん鹿児島出身っていうのが何よりいいよね!!

Wenちゃん もう春だよ^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)