« 2012年の春 | メイン | 最後から二番目の恋 »

2012/03/28

コメント

ぽんた

Nobさん
おはようございます!!

日本生命のCMは観たけど・・・
MORE5月号はマダです!!
今日でも早速チェックに行ってきますね^^
(正直、忘れてた・・・)

はーちゃん

わたしも先週のはるかちゃんの誕生日、松崎に出発する寸前に見ましたよ・・・。(^O^)/

新しい年度にふさわしく、さらに若い人をターゲットにしたのか、躍動感溢れる良いCMだと思いますね・・・。o(^-^)o

また、MORE5月号も春らしい装いのはるかちゃんが、とても素敵でわたしは可愛いと思いますけどね・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ ぽんたさん

MOREは紐綴じされている可能性が高いので
チェックは難しいかもしれません(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

>松崎に出発する寸前に見ましたよ・・・。(^O^)/
なるほどあの時間帯に出発したんだね~
自分は寝起きだったけど、
チラッと紹介した後にCMが入ったので
上手く録画することが出来ました^^

で、結局、はーちゃん MOREは買ったってこと?

よっちゃん

おはようございます。

まだどちらも見てません。
早く確認したいのですが。

携帯をiPhoneに変えたらココログにはコメント出来ません。
やり方ご存知ないですか?
アカウントがどうのと表示されます。

Nob

◆ よっちゃん

まずはiPhoneデビューおめでとうございます!
キャリアは違っても同じiPhoneユーザーとして嬉しいです^^
早く操作に慣れてiPhoneの奥深~い素晴らしさを味わって下さい。

それから、ココログの件なんですが、
ちょっと調べてみましたがお役に立てそうにありませんm(_ _)m
ただ、ココログのブログはスマートフォン表示とPC表示を選択出来るようになっていると思うのですが、
PC表示に切り替えれば・・・上手くいくかもしれません。
根拠はありませんが、何となくそんな気がします(^^;)

朔ちゃんの町の住人

どうも こんばんは
一応この雑誌昨日みたのですが、残念ながら買っていません。

ただ本日、日本映画NAVIを買いました。
面白いです。お買い得です。

ええではでは・・・Nobさん

P.S

娘にスマートフォンへの買い替えをねだられています。
でも何か毎月の料金がどうなのかなーと
・・・
オヤジが質素な携帯で我慢してるのにこのーと思っているのですが・・・^^;

Nob

◆ 朔ちゃん

最近 テレビでこのCMが流れていますよね。
綾瀬はるかの表情を上手くとらえたこのCMが好きです^^

>ただ本日、日本映画NAVIを買いました。
それ大正解だと思います^^
MORE 今回はパスして大丈夫です。

>娘にスマートフォンへの買い替えをねだられています。
朔ちゃん 新し物好きな自分としては、
相談されたら娘と一緒に真剣に機種選びするでしょう^^
まだ1ヶ月経ちませんが、三女がDisney mobileに機種変しました。
月々の料金は未だ請求が届いていませんが、
たぶん2000円くらい上がると思います。

全然関係のない話ですが、今、自分はiPhoneを使っています。
新しいスマホが出ても全然魅力を感じないほど、
iPhoneはいいんですね。使い勝手も含めてです。

今年の夏以降・・・たぶん・・・いや、きっとかな・・・
ドコモがiPhoneを扱うようになると思います。
確たる証拠なんてないですけどね、たぶん実現すると思います。
我が家の三女以外の女性陣・・・長女も含めてなんですけど、
その時が来るのを期待して待っています。
みんながドコモのiPhone待ちなんです(^^;)

話が脱線してしまいましたが、
これまでの携帯と比べるといろんな面で便利ですし、
大袈裟な言い方をすればスマホやiPhoneは世界が変わります^^
それぐらい素晴らしい端末です。

朔ちゃんの町の住人

Nobさん こんばんはー
丁寧なコメントありがとうございます。

娘のスマートフォンの話は、このーとか思いながらも
勤め先の若いのとかに色々聴いたりしています。
しょうがないから多分手に入れてやることになりそうです。
自分もNTTがiphoneという噂聞きました。

取り敢えずそれまで待ってから検討します。
ほんとありがとう。^^V

Nob

◆ 朔ちゃん

いえいえどういたしまして(^^;)
この手の話は好きなのでいくらでも大丈夫です^^

iPhoneとかスマホ・・・時代の流れなんでしょうね。
きっとお年寄り向けのスマホもそのうち発売されるでしょう^^

デジタル・デバイドという言葉も最近は聞かなくなったけど、
誰もが簡単に情報通信の恩恵を受けれるようになったら、
また違った意味で世界も変わっていくように思います^^

この記事へのコメントは終了しました。