« 綾瀬はるか MORE 5月号 | メイン | Christmas Baby のその後・・・ »

2012/03/31

コメント

はーちゃん

このドラマのことは知っていましたが、毎夜、7時に寝るわたしには見るのは無理です・・・。(ノ_-。)

でも、豪華な出演者や鎌倉が舞台となればきっとおもしろいドラマだったのでしょうね・・・。今ちょっと後悔しています・・・。(ノ_-。)

さらにこの挿入歌にしても昔のジャズっぽくてなかなか良いではないですか・・・。鎌倉の風景に合っているかも知れませんね・・・。(^O^)/

ま、何にしても早く花粉症を治してくださいね・・・。o(^-^)o

朔ちゃんの町の住人

どうも・・・^^;

このお話、初めてこの前少しだけ見ました。
何か内容が分からずその内に”すやすや”になってしまいました。

ただ、中井貴一と小泉今日子の二人の距離感がいいなーと
はかすかに思いました。
ただそれだけですが、・・・

ではね。V^^

よっちゃん

おはようございます。
このドラマの存在はCM等で知ってましたが全く
見ていません。
最近ドラマ自体ご無沙汰です。

花粉症ですがタウロミンと言う漢方薬を聞き飲んで
ますが軽減されました。
人により効果の違いがありますが試す価値は
あると思います。薬局で市販されてます。


先日のココログコメントですがPC画面から
入るとアカウントがどうのと出てしまい💦🙅
苦戦してます。😢

Nob

◆ はーちゃん

あの・・・毎晩7時に寝てしまうはーちゃんに見てくれとは言っていません。
以前は9時就寝だったのに・・・ついに老齢化か...orz
・・・それにしてもずいぶん早くなっちゃったんだね(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

ごめんね・・・コメントしにくいエントリーして。

大変失礼なことだと承知しているのですが、
はーちゃんも朔ちゃんも見ていないのだから
そのままスルーしてくれて大丈夫ですよ(^^;)

ごめんなさいm(_ _)m

Nob

◆ よっちゃん

>最近ドラマ自体ご無沙汰です。
自分も全くと言っていい程ドラマや映画見ていませんが、
このドラマ、予告の時から何故か気になっていました。
最終回前に再放送をやってくれたので助かりました^^

花粉症対策の漢方薬の情報 ありがとうございます。
症状がひどくなったら試してみます。

ココログの件なんですが、
よっちゃんはiPhoneから閲覧する時って3G回線ですよね?
WiFi(無線LAN)の環境だとココログだめみたいです。

アカウントどうのこうのですが、
登録して下さいというメッセージなんでしょうか?
もし、それなら、試しに登録してみたらどうでしょう。
本名で登録する必要なんてないし「よっちゃん」で十分です^^
もし、個人情報入力画面になっても適当に入力して大丈夫だと思います。

ひとつ気になった点ですが・・・
>先日のココログコメントですがPC画面から入ると
よっちゃんのiPhoneではココログはPC表示なんでしょうか?
自分のiPhoneではスマートフォン表示になっているんですね。
ずーっとスクロールしていくとPC表示に切り替えられるようになっていますけど。

役に立つ情報を提供出来なくて申し訳ないですm(_ _)m

こじか

おはようございます
お久しぶりです^^:
ドラマに嵌る事のない旦那さんが、めずらしく「このドラマ面白いよ」
と話していたのが『最後から二番目の恋』。
録画してあるけど、私は、まだ見ていません。
仕事が落ち着いたら、見てみますね。
Yael Naimは、昔、Mac?かipod?のCMで使われていませんでしたっけ?
違うかな???
心地よい歌声ですよね♪

Nob

◆ こじかさん

お久しぶりです^^ 元気でしたか?

>ドラマに嵌る事のない旦那さんが、
ここ嬉しいですね~非常に大きなポイントだと思います^^
御主人と少しだけでもお近づきになれたような気がします(^^;)

エントリーでも触れていますが、このドラマの魅力は
中井貴一と小泉今日子による二人の掛け合いのシーンだと思います。
可笑しくて思わず笑ってしまいます。
その二人のやり取りを見ているだけで楽しいです^^
突っ込みどころもはっきり言って満載です。
自分はその場でつい口走ってしまうんですが、
一緒に見ていた長女に煩いって何度も文句を言われました(^^;)
ようは感じ方は人それぞれってことです。
そうでした。当たり前のことでした(^^;)
時間の取れた時にのんびりとご覧下さいね^^

このドラマ見ていたら、久しぶりに鎌倉に行ってみたくなりました^^

Yael Naim のこと、さすが詳しいですね^^
挿入歌のことを調べているうちにわかったのですが、
Yael Naimの♪New Soulと言う曲がMacbook AirのCMに使われていました。
http://youtu.be/sqmJUAPsA94
お気に入りの音楽はどこに落ちているかわかりませんね^^
YouTubeで見つけて以来、車の中でも、部屋の中でも、
♪Go To The River がリピート状態で流れています^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)