« 最後から二番目の恋 | メイン | 2012年の桜 »

2012/04/04

コメント

よっちゃん

いちばんメロメロメロメロはNobさんですよね。
特に上の写真が微笑ましくしっかりとカメラ目線です。
でも何方似なのでしょうか?
おじいちゃん似?ですか???

はーちゃん

暗いニュースが多い昨今、久々にChristmas Babyの天使の笑顔を見ましたね・・・。(^O^)/

それにしてもクリッとした大きな目。ふさふさの髪の毛。本当にうらやましいですね・・・。はっきりした目元などはお母さんに似ているのかな・・・。o(^-^)o

わたしも遠くで、この天使が幸せになるのを願っておりますよ・・・。(*^▽^*)


Nob

◆ よっちゃん

おっしゃる通り、一番のメロメロは自分かもしれません(^^;)
でもね~よっちゃんもいずれわかる時が来ますって!
子供と孫がこんなにも違うなんて思いませんでした^^

>でも何方似なのでしょうか?
パパ似ですね。つまり旦那似ということです。
娘も目は大きいですが目尻がちょっと違います。

PS:ココログとiPhoneの件 解決しましたか?

Nob

◆ はーちゃん

よっちゃんのレスで触れましたが、
娘ではなく、パパに似ています^^
再来週、お宮参りでまた茨城に行くのですが、
もう毎週行ってもいいぐらいです(^^;)

>わたしも遠くで、この天使が幸せになるのを願っておりますよ
はーちゃん 有難い言葉です。ありがとうm(_ _)m

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもです。

可愛いベイビーですねー。

「可愛いベイビー・ハイハイ」を思い出します。
物凄く古い歌ですが、しかし目元Nobさんに似てますねー
何か羨ましーですねー。

うちは何時かなー・・・??

ではでは。

ぽんた

おはようございます


Christmas Babyめっちゃ可愛い!!
ウチの子供たちは、こんなに可愛い表情じゃなかったわ(><)
17日お天気であることお祈りしております^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>可愛いベイビーですねー。
こういってもらえるのが一番嬉しいわけで(^^;)
孫っていったい何なんだろうね。
もう理屈抜きで可愛いくてしかたないです^^

>「可愛いベイビー・ハイハイ」を思い出します。
おぼろげに思い出せますが・・・ふ、ふ、古すぎない?(^^;)
朔ちゃん 似てますか?誰からも言われません(^^;)
たとえ嘘でも嬉しい^^

>うちは何時かなー・・・??
朔ちゃん 意外とあっさりというか思いがけないぐらい
突然に訪れたりして(^^;)
その時は一緒にいろいろ語り合いましょう^^

Nob

◆ ぽんたさん

スタジオの方が写真を撮っている時、
旦那がビデオを撮っていて見せてもらったのですが、
あやし方がうまいんですよね。
時期的にもよく笑うようになった頃だったし、
いい写真を撮ってもらいました^^

写真の着物は長女がお宮参りの時に着ていたものなんです。
17日 いいお天気だといいんですけどね。
茨城に行くのが楽しみで仕方ありません(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)