« 最後から二番目の恋 | メイン | 2012年の桜 »

2012/04/04

コメント

よっちゃん

いちばんメロメロメロメロはNobさんですよね。
特に上の写真が微笑ましくしっかりとカメラ目線です。
でも何方似なのでしょうか?
おじいちゃん似?ですか???

はーちゃん

暗いニュースが多い昨今、久々にChristmas Babyの天使の笑顔を見ましたね・・・。(^O^)/

それにしてもクリッとした大きな目。ふさふさの髪の毛。本当にうらやましいですね・・・。はっきりした目元などはお母さんに似ているのかな・・・。o(^-^)o

わたしも遠くで、この天使が幸せになるのを願っておりますよ・・・。(*^▽^*)


Nob

◆ よっちゃん

おっしゃる通り、一番のメロメロは自分かもしれません(^^;)
でもね~よっちゃんもいずれわかる時が来ますって!
子供と孫がこんなにも違うなんて思いませんでした^^

>でも何方似なのでしょうか?
パパ似ですね。つまり旦那似ということです。
娘も目は大きいですが目尻がちょっと違います。

PS:ココログとiPhoneの件 解決しましたか?

Nob

◆ はーちゃん

よっちゃんのレスで触れましたが、
娘ではなく、パパに似ています^^
再来週、お宮参りでまた茨城に行くのですが、
もう毎週行ってもいいぐらいです(^^;)

>わたしも遠くで、この天使が幸せになるのを願っておりますよ
はーちゃん 有難い言葉です。ありがとうm(_ _)m

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもです。

可愛いベイビーですねー。

「可愛いベイビー・ハイハイ」を思い出します。
物凄く古い歌ですが、しかし目元Nobさんに似てますねー
何か羨ましーですねー。

うちは何時かなー・・・??

ではでは。

ぽんた

おはようございます


Christmas Babyめっちゃ可愛い!!
ウチの子供たちは、こんなに可愛い表情じゃなかったわ(><)
17日お天気であることお祈りしております^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>可愛いベイビーですねー。
こういってもらえるのが一番嬉しいわけで(^^;)
孫っていったい何なんだろうね。
もう理屈抜きで可愛いくてしかたないです^^

>「可愛いベイビー・ハイハイ」を思い出します。
おぼろげに思い出せますが・・・ふ、ふ、古すぎない?(^^;)
朔ちゃん 似てますか?誰からも言われません(^^;)
たとえ嘘でも嬉しい^^

>うちは何時かなー・・・??
朔ちゃん 意外とあっさりというか思いがけないぐらい
突然に訪れたりして(^^;)
その時は一緒にいろいろ語り合いましょう^^

Nob

◆ ぽんたさん

スタジオの方が写真を撮っている時、
旦那がビデオを撮っていて見せてもらったのですが、
あやし方がうまいんですよね。
時期的にもよく笑うようになった頃だったし、
いい写真を撮ってもらいました^^

写真の着物は長女がお宮参りの時に着ていたものなんです。
17日 いいお天気だといいんですけどね。
茨城に行くのが楽しみで仕方ありません(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。