« 2012年の桜2 | メイン | 地球に最も近い満月・・・スーパームーン »

2012/04/21

コメント

はーちゃん

なるほど、Nobさんの言うようにはるかちゃんの生き生きとした表情が良いですね・・・。(^O^)/

これはわたしもお買い得だと思い、わたしの住む田舎の一軒しかない本屋さんに行きましたが、やはりありませんでした・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度、大都会に飲みに行った時に買いたいと思います・・・。o(^-^)o

朔ちゃんの町の住人

どうも おはよーございます。
自分もこの雑誌買いました。

何かはるかちゃんのマーニシュな顔の写真がいい感じです。
ディズニーでも年齢がそれなりな女性が着られるものもあるようですねー。
娘が今日東京ディズニーに行ってますが、洋服買ってるかも
しれないなーとか思いました。

ではでは。V^^

ぽんた

Nobさん
おはようございます!

1枚目の画像での綾瀬さんのTシャツ可愛いです♪
娘が昨年買ったミニーちゃんのTシャツ
早く服の入れ替えして着せてやりたくなりました^^

私もDisney好きなんでミッキーのTシャツけっこう持ってます。
Disney Styleこれは買いに行きますよ~^^

Nob

◆ はーちゃん

今日辺り・・・いつもの高田馬場でゲットしたでしょうか?
個人的な感想なんだけど、本当にいい表情をしています^^
被写体が雑誌でありながら撮っていて楽しかったのは初めてです。

Nob

◆ 朔ちゃん

>何かはるかちゃんのマーニシュな顔の写真がいい感じです。
なるほどね~朔ちゃんらしいな^^
でも、ほんとそんな感じがします。
今回のDisney Styleいい仕事をしてくれました^^

朔ちゃん うちの娘達もよく出かけていますよ。
さすがにお小遣いをねだることはなくなりましたが、
いくつになってもディズニー大好きは変わりません(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

うちの娘達もディズニー大好きで
ミッキー&ミニーのぬいぐるみやTシャツなど
以前はたくさんありましたが、
元々妻がプーさん好きなのでその影響で
部屋のあちこちにプーさんグッズがあふれています(^^;)

Disney Style きっとお子さんたちと一緒に楽しめると思います^^
自分も眺めながら何だか癒されました。
ディズニーの世界っていいですよね^^

この記事へのコメントは終了しました。