« 地球に最も近い満月・・・スーパームーン | メイン | はなみずきとわたげ »

2012/05/08

コメント

はーちゃん

どうもいろいろとお世話になりありがとうございました・・・。久しぶりのライブに興奮しました・・・。(^O^)/

やはり音楽はライブで聴くのが最高ですね・・・。とくに彼女のような美しく高い声や生バンドの迫力ある演奏などは、目の前で観賞するのが一番だと再認識いたしました・・・。o(^-^)o

さて、わたしの感想はあの時述べた通りです・・・。素人ながら、ああすればもっと彼女の音楽の世界が広がるのではないかと考えているのですが・・・。(*^▽^*)

まあ、何にせよ、次回もまた彼女のライブに行きたいですね・・・。その時にはもっと成長した彼女の歌・演奏が聴かれたらうれしく思います・・・。o(^-^)o

PS
あの夜食べて飲んだ中華は最高でしたね・・・。(^O^)/

朔ちゃんの町の住人

どうも \(^▽^)/!・・・です。

土曜日の夜に、芝居を見たあとではーちゃんにNobさんと
熊木杏里さんという歌手のコンサートに行くと聞いて、酔っ払って家に帰ったあとでyoutubeで早速検索してみました。

で・・・桜坂のカバー聞いてみました。

私かなり気に入ってしまいました。
なので毎晩聞いてます。
しかし、ファンの人に叱られるかもしれませんが、オリジナル
よりカバーが何かいいです。

本当にオリジナル好きの人には申し訳ありません。
今夜もこれから「桜坂」聞きます。
これ作って歌っている人よりもこちらが好きです。
ではでは。、^^V

Nob

◆ はーちゃん

お疲れ様でした~!!
熊木杏里のライブ よかったよね^^
個人的な感想は何でもそうだけど違っていて当たり前です。
だから何も気にしていません^^

ライブの良さって生音の迫力だったり、
いろいろとあると思うんだけど、
間違いなく照明の魅力も一つだと思うんだよね。
スポットライトにしても、ステージ全体を照らす照明にしても、
あの華やいだ雰囲気は照明のセンスでガラリと変わるし、
今回のライブも照明がすごくいいなと
熊木杏里の歌声を聴きながら思っていました^^
あと、エントリーでも触れているけど、
ピアノの武部さんの奏でるピアノの音が凄いと感じていましたよ^^

あのね、はーちゃん 帰りに寄った中華のお店なんだけど・・・
あの階段を降りる時、実は不思議な感覚がしたのです。
それはまるでタイムスリップするような感じでした。
はーちゃんが傘を置いた場所もポイントなんだけどね(^^;)
あのお店 出る時に、もやーっとした記憶が鮮明になったのですが、
彼女とよく行った喫茶店でした。たぶん間違いないです。
偶然とは言え、何だか不思議な感覚がずっと残っていました(^^;)

渋谷に行く機会があったらまた行きましょう^^

Nob

◆ 朔ちゃん

桜坂のカバー YouTubeで聞いてみました。
なるほど・・・いいかもしれません(^^;)
彼女はデビューして10年なので
あの映像がどのぐらい前なのかわからないけど、
かなり若い印象が強いのでデビューして間もない頃かも(^^;)

熊木杏里の曲はタイアップが多いので
知名度以上に聞いたことがあるっていうのは多いと思います。
カバーも確かにいいんですけどね^^

♪ひみつ 朔ちゃんもたぶん見たことあると思うユニクロのCMです。♪ひみつ
http://youtu.be/ddJmz3amBrs

♪夏休み 拓郎の♪夏休み これ自分もかなり気にいっています^^
http://www.youtube.com/watch?v=ezxeesiFQC8

↑よかったら聴いてみて下さい。
本当はオリジナルがいいんだけどなぁ(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)