« 綾瀬はるか Disney Style | メイン | 熊木杏里 10th anniversary Year Concert »

2012/05/07

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー お邪魔します。

一昨日の晩に、はーちゃんが月を指してBIG MOONって
言っていたのでよく分からなくて・・・???・・^^;
でした。

今朝ネットのニュース見て良くわかりました。
はーちゃんもやや酔っていたせいかなー。

確かに少し月が大きかった気がします。
それにしても凄く月の表情が鮮明でいい感じです。

そして次は金環日食ですねー・・・今年は天体ショーが
多くて楽しめますね。
でも去年から天変地異が多くてその辺り不安ですが・・・

では。

Nob

◆ 朔ちゃん

おはようございます^^
リビングでうたた寝していて中途半端な時間に目が覚め
そのままずっと起きています(^^;)
こちらは今日もいいお天気です^^

月や星だったり太陽だったり・・・空を眺めてふと溜息をついたり・・・
朝でも昼でも夜でも・・・そんな瞬間が自分は好きです(^^;)

久しぶりに月の写真を撮りました^^
横に並べてみるとちょっと青味がかっていて
自分でもちょっと気にいっています^^

はーちゃん

そうそうシルバームーンでしたね・・・。どうやら勘違いしていたようです・・・。朔ちゃん、ごめんね・・・。(ノ_-。)

でも、わたしもこの大きく明るい美しい月を都心で見ましたよ・・・。(^O^)/

携帯で何枚か撮ったのですが、どうもきれいに撮れませんでした・・・。これからは何があるか解りませんので、出掛ける時はコンデジを持ち歩こうかと思っています・・・。o(^-^)o

ブログで発表しようかな・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

さて・・・シルバーシートでも用意しましょうかね(^^;)

これからは出かける時にはご自慢のコンデジを持っていって下さい^^
シャッターチャンスはたくさんあると思います^^
ブログ楽しみにしています!!

この記事へのコメントは終了しました。