« 晴れてくれ!! | メイン | あさイチ「プレミアムトーク」 »

2012/05/21

コメント

はーちゃん

わたしも見ましたよ・・・。テレビと同時中継で見たので、ちょっと興奮しましたね・・・。(^O^)/

Nobさんの言うとおり、朝なのに風が冷たくなり、辺りが暗くなったのは驚きましたね・・・。(*^▽^*)

とにかく、素晴らしいショーが見られて、太陽や月までもが祝ってくれているような最高の誕生日プレゼントとなりました・・・。o(^-^)o

うれしかったです・・・。(^O^)/

Wen

ナマモノは鮮度が命ですから~(;A´▽`A

そうそう、こういうのを撮影したかったんです((T_T))

300年後にリベンジしたいと思います。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー

自分も勤め先でみましたー。^^/
用意の良い方がいて、専用のやつでみましたー。
見事にかけて金環になりましたー。
正直感動しました。・・・

つぎは300年後だそうで・・・わたしは3XX才で見ようと
思います。^^;

・・・ちなみに次の日本での日食は18年後北海道だとか
・・・

ではでは。

^^

Nob

◆ はーちゃん

感動的な大自然のイベントでした。
ずっとベランダにいて、うちは4階なので
見下ろす感じで斜め下の景色をふと眺めたら
明らかに普段見ている色彩の景色じゃないんです。
あたかも夕方に見られる西側の色彩なんですよね。
それが本当に不思議でした^^
カメラを他にも用意して入ればよかったと...orz

素敵な誕生日となりよかったね!

Nob

◆ Wenちゃん

自然相手では仕方のないこと。
メールで届いた無念の気持ちに少しでも早くと思い、
あせりながらチョイスした写真でしたが、
昨日 家に戻ってから、じっくり選び直しました(^^;)
気付いたかな?

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃんも見れてよかったですね~
我が家では2つしか用意していなかったので
結構奪い合いになっていました(^^;)
次女が出勤前の慌ただしい時間と重なっていましたが、
とりあえず、皆で見れてよかったです^^

この記事へのコメントは終了しました。