« 2012年6月10日TBS情熱大陸 | メイン | 7月2日・・・君を想う »

2012/06/29

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうも梅雨も今のところ、ちょっと御休みでしょうか。
火曜あたりからは曇りが続くようですが、雨は少なめなようです。
今日も自分は昼間仕事していて、やや早く終えて近所へサイクリングしてみました。
アジサイを見かけて眺めて見ました。でも何だか雨が無くて晴天で萎れ気味でした。やはりアジサイは雨の花ですね。

そういえば情熱大陸の後編録画してあってもまだ見ていません。そろそろ見ようかなーとか思ってます。
案外前編もよかったし。

・・・梅雨は鬱陶しいけれど雨がないとちょっと寂しいような
・・・・

ではでは。^^

はーちゃん

いよいよ六月も終わり、七月に入りましたね・・・。o(^-^)o

これから梅雨も本格化し、雨の多い日々が続くと思うと憂鬱になりますが、考え方をちょっと変えて、これらの雨はたくさんの植物や農作物に必要なんだと思うようにすれば、あまり嫌に感じなくなるのでは・・・。o(^-^)o

そう、朔や亜紀が見た紫陽花にも大事なものなんだと・・・。また、わたしたちの住む町を冷やしてくれる大切な雨なんだと・・。(^ε^)♪

そうやってこれからの毎日を過ごそうと思います・・・。(*^▽^*)

ぽんた

紫陽花綺麗ですね^^
今年の6月も松崎の牛原山に行けず・・・(涙)
自宅の庭に紫陽花植える野望も実現せず・・・
慌しく6月が終わってしまいました(涙)

日テレの「ウェークアップ!ぷらす」
たまたま家人が見ていて録画してましたわ。

Nob

◆ 朔ちゃん

今、こちらは雨が降っています。
何だか久しぶりの雨のような気がします(^^;)
梅雨に入ったとはいえ、晴れの日も多くて
紫陽花の色もどうも今一冴えない感じがしますが、
この雨で鮮やかに色付いてくれるでしょうか。

情熱大陸・・・意外とよかったです。
はっきり言って、あまり期待していなかったのですが(^^;)
照れもあるんだろうけど、小田さん、
真央ちゃんに密着取材されて嬉しそうでした^^

Nob

◆ はーちゃん

いよいよ今日から7月ですね^^
レスしている今、少し前から雨が降ってきました。
雨音が優しい、ずいぶん大人しい感じの雨です(^^;)

はーちゃんが言うように、雨はなくてはならないものですよね。
自分も決して、雨が嫌いというわけではありません。

Nob

◆ ぽんたさん

6月が終わったということは・・・
もう今年一年の半分が終わったということで、
本当に時間の流れと言うか月日が経つのは早いですね。

ぽんたさん 手入れは大変かもしれないけど、
ご自宅の庭に紫陽花の花を咲かせてほしいなって思います。
うん、余計なお世話だということは重々承知していますけど(^^;)
個人的な好みでは「墨田の花火」という紫陽花がお薦めです^^

「ウェークアップ!ぷらす」中々いいですよ~
家族の方と是非ご覧下さい^^

この記事へのコメントは終了しました。