« 梅雨のひと休み | メイン | 18日の夜明け »

2012/07/10

コメント

はーちゃん

明日からまた雨模様との天気予報ですので、こんなに美しい夕焼けが見られるのも今日が最後かも知れませんね・・・。(ノ_-。)

しばらくはこの夕陽やきれいなお月様ともお別れですが、すぐに梅雨は明けるでしょう・・・。o(^-^)o

そうなれば今度は地獄のような暑さがやってきますよ・・・。熱中症には気を付けましょう・・・。。(´д`lll)

ちなみに、わたしのコンデジは現在、上州へ旅立っております・・・。(^ε^)♪

朔ちゃんの町の住人

連投しますね。

今日まではこちらも晴れてますが、今夜から悪天候になるようです。
梅雨の間の晴れまで、暑いけれど気持ちよかったのにとうとう
梅雨の終わりの豪雨がやってきそうです。

この夕焼けも1週間位はみられないのでは、・・・2枚目のやつがいいですね。
夏の夕暮れどきはそんなに寂しくないのがいいです。

またあしたも頑張らなくてはと、思える夕暮れですね。

では。(o・・o)/

Nob

◆ はーちゃん

今日は一日風が気持ちよかったね。
我が家はどの部屋も窓を全開にしていました。
カーテンが面白いぐらいに風になびいていました^^

今夜いっぱいは何とか持ちそうだけど、
明日からはしばらく雨模様のようです。
この雨も夏へのカウントダウンなんだろうね^^

コンデジは何処へ?

Nob

◆ 朔ちゃん

仰せの通りでして、まひろでいっぱいです。
もちろん、自分だけでなく、家族全員です(^^;)

妻からいつも催促されているのですが、
写真を撮るだけでなく、印刷しないと意味がないと言われています。
PCのモニターで見ることに慣れていて
印刷まですることがないので何の違和感もなかったのですが、
妻に言わせると「つまらない」そうです(^^;)
そう言われれば、そうかもしれないですね。

朔ちゃん・・・同じ楽しみを味わえる日が
そう遠くない日に訪れますよ^^

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが前エントリーと重なり、大変失礼しましたm(_ _)m
いつもWeb上で直接入力せずに、テキストエディタに入力したものを
コピーして貼り付けているのですが・・・(^^;)
ちゃんとレスしたつもりが、本当に失礼しましたm(_ _)m

一日一日、夏に向かってのカウントダウンのようなお天気です。
今日は曇り空が広がっていましたが、それでも気温は31度ぐらいです。

>夏の夕暮れどきはそんなに寂しくないのがいいです。
ああ、なるほど・・・そうかもしれないね。
季節で言えば秋の夕暮れは人恋しいです(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)