« 18日の夜明け | メイン | 2012年松崎の夏1 »

2012/07/18

コメント

はーちゃん

スカイツリーは以前、朔ちゃんと夢島に行く途中に見たことがありますが、その時はまだ建設中でしたね・・・。(ノ_-。)

しかし、こんなにも夕焼けの中で映えるなんて、わたしも初めて知りました・・・。(≧▽≦)

こじかさん、良いものを見せてくれてありがとうございました・・・。m(u_u)m

Nob

◆ はーちゃん

運転手なので仕方ないのですが、
高速から見えたスカイツリーは一瞬なんです。
隣に座っていた妻に様子を聞きながら
「未だ見えてるよ」なんて言われると
次のチャンスまでひたすら待ち続けて
また一瞬のスカイツリーを拝むかたちでした(^^;)
いつか、自分もちゃんと撮ってみたいなぁ。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもです。

スカイツリーが夕焼けの中にあって、新しい東京って感じですね。
何だか風に対しては思ったより弱いようですが、新名所だなー

何れ近くまでというかビルまでは行ってみたく思ってます。
如何にもお上りさんという風情でこの辺を徘徊してみたいなーと・・・

ではでは。・・・・

シロクマ

こんばんは~~
スカイツリーは6月に見てきました~~
もっとも、登ったわけではありませんが・・・^_^;

夕日とスカイツリーきれいですね~~

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなり失礼しました(^^;)

スカイツリー自体に未だ馴染みがないせいか、
いろんなところで写真は見かけるのですが、
あまりピーンとくるものがなかったのですが、
この写真のスカイツリーは背景の夕焼けの色がよかったのか、最初にiPhoneで見た時から心を持っていかれました^^
雲の表情もいいし、写真って偶然との巡り合わせでもあると思いますが、
こじかさん 素晴らしいシャッターチャンスに出会ったなって思っています。

自分も何れ近くに参上したいです^^

Nob

◆ シロクマさん

お久しぶりです!!元気でしたか~?

>スカイツリーは6月に見てきました~~
何となくイメージがわくのですが、
シロクマさんはこの手のものはとりあえず押えておくって感じがすごく伝わってくる感じがします(^^;)
近くで見上げると本当に高いんでしょうね~

はるか昔のことですが・・・
初めて霞が関ビルに行って、下から見上げた時、
たっけ~って感動したものです(^^;)

こじか

こんにちは^^
もう、こんばんはかな?
何気なく撮った写真なのに、こんなに素敵に紹介していただきありがとうございます。
スカイツリーは、直線距離だとすごく近くて、会社に行くときや、仕事で外回りするとき等々、色んなところで見ることができます。
だけど、まだ行ったことありません^^;
近いと、また今度行けるかなー?なんて思っちゃって…
いつか、行こうと思います。
今日は、千葉の蘇我というところのスパに来ています。
最近、疲れがとれなくて…年だなー^^;
ゆっくりお風呂入ったり岩盤浴して癒されてきます。


Nob

◆ こじかさん

写真 本当にありがとうございましたm(_ _)m

狙って撮ったソラは意外と空振りするものです(^^;)
何気なく撮ったものって埋もれがちになるかもしれないけど、
それでも、いいものはこうやって光を放つんだと思います。
送ってくれたことがきっかけだけど、
こうやってブログの中でちゃんと輝いています^^

スカイツリー いつか狙いに行きます(^^;)

さて、これからいざ松崎へ出陣です!
急遽休みが取れたので迷うことなく決めました!
本当に久しぶりの松崎です^^

夕日を狙って撮ってきますね~(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)