« 今日のソラ | メイン | 2012年真夏のオリオン1 »

2012/08/04

コメント

はーちゃん

そういえば、わたしは夕陽以外は天気の良い日中の写真ばかり撮っていますね・・・。o(^-^)o

星空や夕焼け空などの撮り方も良く解らないし、夜はほとんど酔っ払っているので、チャレンジしたことはないですが、こうやってNobさんの写真を見ていると何だか撮りたくなりました・・・。(^ε^)♪

夏はチャンスかも知れませんね・・・。(‐^▽^‐)

Nob

◆ はーちゃん

時間に余裕がある時などに、
もっと気軽に写真を撮るようにすればいいんでしょうが、
実際は自分も散歩がてら撮るという感じではありません(^^;)

それでも、いろんなソラを撮ってみたいという思いがあるので、
青いソラや夕景だけでなく、星空も撮るようになりました。
バルブ撮影じゃないと星を捉えることはできませんが、
露光時間によって、変わっていく様子に魅せられるようになりました。

この記事へのコメントは終了しました。