« 行ってきます! | メイン | 桜島への思い »

2012/08/30

コメント

はーちゃん

まずはお帰りなさい。o(^-^)o

いろいろといろんなアクシデントがあって、大変だったようですが、たくさんの人たちの協力や更には偶然も重なって何とか無事に飛び立てたようで安心しました・・・。(≧▽≦)

それにしても、この雲海は素晴らしいですね・・・。いつもは下界からこの眺めを写しているNobさんも感動されたことでしょうね・・・。≧(´▽`)≦

お父さんには富士山が見えずに残念でしたが、この美しい空の下に繋がっている懐かしい故郷を思って、きっと心ウキウキだったと思いますよ・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

鹿児島旅行無事の帰還ご苦労さまでした。
さぞお父さまも喜んだでしょう。
空港ではかなり苦戦だったようですが、乗れてよかったね。
色々あってもいい旅にでられるのは、普段の行いがよいせいでしょうかねー・・・

V^^

Nob

◆ はーちゃん

レスが遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

雲海は感動しました!
久しぶりの飛行機だったのでずっと楽しみにしていたんです(^^;)
行きは残念ながら富士山は見れなかったけど、
「飛行機雲」が見れたからよかったです^^

Nob

◆ 朔ちゃん

いろいろあっての旅でしたが、それもまた思い出となります^^
とりあえず、無事に皆が帰ってこれていい旅となりました^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)