« とりとめのないエントリー | メイン | 行ってきます! »

2012/08/21

コメント

はーちゃん

まずは、テレビが早く直って良かったですね・・・。さらに余計な出費が無くてラッキーだと思います・・・。(^ε^)♪

さて、残念ながら大都会に住むわたしの家からは、朝陽も夕陽も見ることは出来ませんが、本当に美しい夕焼け空ですね・・・。とくにヘリやお月様のショットはとても素敵だと思います・・・。(≧▽≦)

最近、世の中がいろいろとぎくしゃくしてきていますが、Nobさんが言うように、このきれいなお月様たちを眺める時間が共有出来たら、少しは和やかな気持ちになれると思うのですが・・・。o(^-^)o

Nob

◆ はーちゃん

おかげさまでREGZAの方は余計な出費もなく済みました(^^;)

自分が生活している今の環境のせいかな・・・
以前、住んでいた所だったら、
自宅のベランダから星を撮るようなこともなかったし、
自分の部屋の窓から見える景色やソラに
心動かされたことなんてありませんでした。
これって感謝しなきゃいけないですね。

はーちゃん 誰もが自由にソラを見ることが出来て、
好きなだけ歌を歌ったり、楽器を奏でたり・・・
何でもそうだけど、「何か」を共有するって素晴らしいことだなって最近よく思います^^
先日のオリンピックもそうでした。
深夜から未明にかけてのテレビの生中継で
自分だけが応援しているんじゃなくて、
「誰か」も一緒に応援しているんだと思うと感激が大きかったものです^^
ちょっと例えが違うかもしれないけど、
同じソラを同じ時間に見るって素敵なことだなって思いました^^

朔ちゃんの町の住人

Nobさん どうも

静かでいい夕暮れですね。
何か出発の日をよく確認しないで、m(_)mです。
明日は素敵なアッシーをエンジョイしてください。
家族を乗せて色々と興味深い場所を廻るのって凄く楽しみですよね。

素敵な薩摩の旅楽しんでくださいね。

V^^

Nob

◆ 朔ちゃん

本当は・・・アッシーになる予定はありませんでした(^^;)
旅行代理店の方といろいろ相談しているうちに
やはりレンタカーの方が何かと便利ですということで
そういう流れになりました...orz
両親が一緒なのでそれが一番いいのはわかっていたんですけどね。

のんびりバスとかに乗りたかったのが本音です(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)